日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/03/18-21

18日(月)。

メカやさんと話ししつつ設計つめ。資料づくり。

期末の目標管理で振り返り資料かく。

ぼくより遅くとりかかったFさんが先に書き上げて煽られる。

22時までやって終わらずに退社。

 

晩ごはんはハンバーグ。

 

 

19日(火)。

引き続きメカやさんと話ししつつ設計つめ。

目標管理かきあげる。2日でかけたのははじめて。成長している。

Fさんとの面談も今日やることになる。

僕の話をききながらさらさらとコメントを書き上げる。文章考える上手でうらやましい・・・。本を読んでいるからだろうか。

週末の送別会での退職祝いを先輩とちょっと相談。酒にするか。。。

21時半退社。

 

晩ごはんはすき焼き。

 

 

20日(水)。

来週前半、周りの先輩がみんな出張でいない。寂しくて自分も月曜休みを入れる。

資料づくり。

22時過ぎまで仕事して退社。

 

晩ごはんは家で。ウインナーと卵焼き。

ウインナーは2ヶ月までに期限切れていた。燻製っぽい臭いがしてちょっとおかしい。

焼いて少し食べてはみたが、やめておくことにする。

スマブラカービィ。永遠に連戦してくれる人がいて最初の2回以外ぼこぼこにする。

次の人はなかなか上手なダークサムス。つよい。

1試合目は手も足も出ず。対策考えながら何戦かつきあってもらえた。1回だけ勝ち。

300万まであがった。

 デレは未完成の歴史。わりとすき。

 

 

21日(木)。

寝て起きてを繰り返していたら14時。またやってしまった。。。。

ご飯。

鼻水がめちゃくちゃでる。風邪???少し寒気。

暖かくしていたら夜になるに連れて回復。ほっとする。

シャニマスちょっとまじめに。

買い物。晩ごはんは丸亀へ。

たまりまくっていた家計簿を処理。すっきり。

退職祝いをもうちょっと考える。まあ前に話していた彦根のお酒でいいか。。。

追加で誕生日プレゼントを買って笑いを取りたい。

調べているうちにおいしそうなカフェができただとかで眺めてたら5時に。。。

明日はAM内で起きたい・・・。