日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/16-20

16日(木)。

朝8時半からメカとクリーンルーム。AM中で作業切り上げ。良さげな結果はとれた。

評価結果まとめていく。

21時頃退社。残業しすぎ。

晩ごはんはれんこんの肉詰め?

 

 

17日(金)。

朝から新案件の装置立ち上げで、立ち上げメンバーと打ち合わせ。

来週Fさんほぼ出張。何事もなければいいが。

昨日の評価結果の報告と方針ぎめ。やっと次に進める。

週明け協力企業さんと打ち合わせして落とし込み。

昼からFさんとクリーンルーム

21時頃退社。残業抑えなきゃ・・・。

晩ごはんはコメダ

 

 

18日(土)。

12時には起きる。

スマブラいっぱいした。

カービィをそこそこあげる。昼は勝てる。

サムスにやられる。飛び道具どう対処すれば・・・。リュカはだんだんなれてきた。

スピリッツあと1体でコンプだが・・・でない・・・。

ひげそりがみたことないアラームが出たので掃除。きれいになったがまだでてる・・・。まあ動いてるしいいか・・・。

晩ごはんはオムライス。5thライブの特典映像みていく。

走る。2日に一回とか続かないので毎日走るつもりでいよう。だが来週から天気が悪い。

 

 

19日(日)。

12時過ぎに起きる。買い物。

晩ごはんは肉大根。いつもよりちゃんと時間かけて煮込んだ。おいしい。

とりかかりがおそすぎて食べるのは23時。

10000円でSwitchソフトが2つ交換できるチケット買う。ゼルダ買った。

本体のHDD容量がなかったため、割高だが電気屋で安めのSDカード購入。

 

 

20日(月)。

10時から会議。機器の制御方法変更で内容おとしこみ。ここにきていろいろあって迷惑かける。。。

晩ごはんは豆腐の卵とじ。

デレ。総選挙結果発表。やっとちゃんみお。楓さんもつよい。ロリがおおい。七海もうすこし・・・。来年か。りあむまだなにもしていないのに3位で草。

スマブラ。ステージ作り。

デレ5thライブ特典映像みていく。