日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/06/03-05

3日(月)。

同期とヒカルの碁の話をちょっとする。たのしい。

設計資料の文章づくり。書き始めるのがつかれる。2割くらい完成。

20時前に退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の餃子。

2時半ごろ就寝。

 

 

 

4日(火)。

8時半おき。6時間ねると気持ちが良い。目覚めがよくて夢もみれる。最近夢のメモが増えないのは睡眠時間減ってるからだな。

とうとう6時間以内の睡眠は徹夜しているのと判断能力が一緒という研究結果がでたらしい。だったらぼくえらいな、よくやってるよ。ほめたい。

 

今日はAM休。お風呂。配達受け取り。アウトドア用のベッド届いた。

PM仕事。Fさん任せきりになっていた仕事にはいっていく。ソフトづくりのため仕様確認で図面を追う。

19時半退社。

 

スマブラ。コンボ練習。ウルフとプリンさわる。

走る。ずいぶんましに走れるようになってきた。

2時半就寝。

 

 

 

5日(水)。

8日くらいから梅雨入り。今年ははやい?

 

AMは図面追って、ソフトつくるための仕様まとめ。

PMはメール処理等細々したことで追われ、予定のことは何も進まず。

昼休憩。嫌いな同期が、意識低い感じが好きといいつつも、住んでいるアパートの民度が低い、駐車場にプール置かれて困る、隣人の音楽がうるさい、知らない歌手で腹立つ、知ってる歌手だったので心の中で和解しただのでうるさい。

20時退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物のチキンカツ。

ニュース番組に梶裕貴。なぜ。

スマブラ。プリン練習。むずい。負けに負ける。ねむるコンボ決めれたのは一回きり。

ウルフも負け。下手だ。

7th幕張公演にやっぱり応募するか悩みだす。

明日は8時半出社。はやくねよう。