日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/06/27-30

27日(木)。

PM、次の仕事内容説明会の第二回。

引き継ぎ資料づくりを引き続きすすめる。あー永遠にかかる。凝り性なので無駄に時間かけている感覚ある。

標準チームへの内容説明会を火曜に設定したので、資料をおくりつける。

20時前に退社。

 

晩御飯は??

ミリのフェス。無料10連でpickup琴葉。

 

 

28日(金)。

昼から打ち合わせ予定だったが、打ち合わせメンバーに急な対応が入ったらしく延期。

予定あいた。

資料作り。

20時退社。

 

晩ごはんはちゃんぽん食べに行く。

ミリのフェス。無料10連でpickup所恵美。ミリのスライドが苦手すぎてだめだったけど、最近コツがつかめてきた。突然HappyDarlingフルコンできた。

数日前?お試しで転職サイトに登録したら、連日電話がかかってきたので退会。

プリキュアの記事読んでた。商業的に追加戦士は必須というはなし。プリンセスプリキュアは不人気だった前年を引きずってきつかったが、後半から一気に売上急上昇。

プリンセスプリキュアの良作画シーンまとめみたり。プリンセスプリキュアみたいな。

 

 

29日(土)。

AM引っ越しをした同期からアイロン台と車のサンシェードをもらいにいく。

もどってから朝ごはん。コーヒーいれる。朝はいつものインスタントの甘いホットオーレのがすきだな。

AmazonPrimeでワンパンマン配信していることに気づいて、見てなかったぶんをイッキ見。

スマブラすこし。

2時頃ベッドで死亡。

 

 

30日(日)。

8時半ごろおきる。デレのフェス。そろそろ前川みくガチャをひきたい。

GRANDライブためす。顔がすごいいっぱい並んでいる・・・。StageByeStageはこれでやるの???

スコアがでそうな3ユニットを考える。Coolにプリンセスいないの痛いな。まあいてもいっしょか。

シャニ。ストレイライトイベ。おもしろい。

千雪ガチャで霧子SSRが4凸。

買い物。

晩ごはんはビーフシチューつくる。

今日は君の名はだった。忘れていた。途中からみる。冒頭30分は以前飛行機の中でみたので、間30分くらいみてないかんじになった。

プリキュア。キュアコスモよい。

オーズ。おもしろい。

夏アニメ確認。ケンガンアシュラはNetflixかあ。

ちょっと走る。