日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/07/17-21

17日(水)。

9時半出社。AMはほぼ終わる。

シャニ。メイド夏葉。夏葉よいな。

WING準決勝で敗退。流行3位だったとはいえ、あと一歩だった・・・悔しい・・・。

スマブラ1時間くらい。カービィクラウド勝てない。ルイージもきつい。

ソファーで0時頃気絶。

 

 

18日(木)。

6時頃おきて一旦エアコンきってベッドで寝直す。9時前に起きる。

シャワーあびて朝たべて、10時半出社。

昼から会議。午後三から標準チームに自分の業務明け渡すための説明会。色々指摘うける。結構重い・・・。うち2個は出荷装置で手配済みのものにも関わってくる。ポカミス。腹立つ、ショック・・・。

メカにも対応からむとこなど内容共有。

20時頃退社。

 

晩ごはんはパスタ。

お昼、京アニの事件しる。ボヤレベルの放火かと思っていたがガチヤバなやつ。。。まじか・・・。

シャニ。旅館甘奈コミュ見る。甜花がお姉ちゃんしててずるい。

スマブラ1時間。カービィ。いっぱいまける。リュカつよすぎ。

 

 

19日(金)。

プライムデーで買ったもの第一弾がいっぱいくる。AM休で受け取る。

アレクサ買ったー。赤外線操作できる端末も買ったのでリンクさせて、家電を超えで操作できるようにする。たのしい。

 

午後から仕事。Fさん案件フォローにいく。クリーンルームで警報あり。緊急退出。今日はもう入れなさそう。

宴会誘われるが断る。早く帰っておもちゃ触りたい。

20時頃退社。

晩ごはんはビッグボーイ。人が多いと思ったら、今日は全国的に終業式らしい。夏休みか・・・・うらやましい。

夏休みの宿をとる。

アマプラで買った珪藻土バスマットめちゃいい。

 

 

20日(土)。

AM配達の音で起床。プライムデー第二弾。コーヒー関係。豆がりがりしていれれる。豆買わないと。買い物の気力がわかず、さぼる。

晩ごはんはきんぴら。

スマブラ

シャニ。夏のコミュみてなかったので一気にみる。放クラよい・・・。

スマブラ界隈の有名プレーヤーたちの動画みる。会社辞めてスマブラ一本集中する人の話。おもしろい。

オーズ、たまっていた8話分くらいをイッキ見。おもしろいなやはり。おちゃらけがちゃんと面白いので安心して見れる。ビルドはひどかった。

夏の旅行計画やっぱりつくる。無計画の旅なんて、ぼくにはできない。

3時頃、お風呂沸くの待ってる間にベッドで撃沈。

 

 

21日(日)。

9時覚醒。お風呂入って朝食べて、お昼ご飯に3人でそばを食べに行く。

当初の目的店は休業していた。別のそば屋へ。天ぷらたべる。南瓜すき。

帰り道に選挙。

カラオケ寄ったら先月末で閉店していた。この場所はやはりだめなとこ・・・。懲りずにまたカラオケできてほしい。

買い物。豆も買いにいく。

 

帰ってお茶タイム。コーヒーいれる。バカ舌なので前のコーヒーと違いがわからない。えぐ味はたしかに少ないけど、入れ方が悪い?

スマブラ

なんやかんやしていたら21時からごはん炊き出す。晩ごはんは豆腐の卵とじ。

アニメ。今期いっぱいきっていく。ここ数年で一番少ないかもしれない。

明日は8時半出社なのを思い出す。はやくねなきゃ。。。2時寝。