日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/09/09-13

9日(月)。

たぶん退屈してた。

Fさん、同期とあなたの番ですの話。終わり方ないなーで一致した。

スーファミカービィボール。だいぶうまくなった。

スマブラ

 

 

10日(火)。

たぶん退屈してた。

課会。来期のしごと割り振り。何も変わっていない。異動当分ないのか???もうどんな心づもりで仕事したらいいのかわからん。

スマブラバンジョー練習。

 

 

11日(水)。

たぶん退屈してた。ちょろちょろ資料修正。

スーファミ。竜の戦士。普通のRPGだな。

F-ZERO。CPUがつよい。

カービィボール。

スマブラバンジョー練習。カービィまける。いつもはタイマーかけて紛いなりにも時間気にしながらやっていたが、今日は時間気にせずがっつりやってしまった。しかも負けがこんで今日はだめ。

デレ。ナナさんひきにいく。180連で確保。よかった。

 

 

12日(木)。

同じ部署の中国人Kの反乱。Fさんと同じプロジェクト担当だが、全く関わってこないことを話にいったらしいが、なんで自分が担当として名前かかれているのかわからないとおこになっていた。彼もただの中国人でしかなかったのか・・・。

SWさんの反乱。Fさんにメールで喧嘩腰になっているらしい。Fさんから話きいてると、まあSWさんが悪そうに聞こえる。たぶんプロジェクトのリーダーに不満があるだけなんだろうという気もする。

部品届いたので評価準備。21時退社。

 

晩ごはんは買い物のとんかつ。

シャニマス。ストレイライトのファン感謝祭。そうそうこれこれ、ストレイライトってこんな感じだよねっていう感じで信頼できる。

デレラジきく。城ヶ崎姉妹と久川姉妹。あーよいです!

 

 

13日(金)。

SWさん、Fさんと課長が個別で事情聴取。SWさんに課長が「へそ曲げてるって聞いたけど」っていう切り出し方をはじめる。その切り出し方はないんじゃない??

ぼくが図面作業お願いしていた協力企業の担当者さんが担当違いなので使わないでほしい旨の連絡がくる。めずらしく丁寧な仕事してくれる人だったのでおしい。

回路評価データとり。

同期が会社の近くでやっているバドミントンに参加したらしい。誘われたので次はいっしょにいく。

晩ごはんはコメダ

中秋の名月月がきれい