日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/09/21-27

21日(土)。

6時前までメトロイドやっていたせいで起きたら14時。家事など。

17時頃家をでる。

バドミントンあきらめて20時前に実家到着。

 

 

22日(日)。

デレ。スカチケ期限が明日だった。決めなきゃ。

キャラ的にはほしいのいっぱいいるけど性能でもみる。スパークルかビジュアルトリコ?ビジュアルはシナジー2人いるしトリコいるとうれしい。

スパークルならキュートかな・・・と思ったけど、とくにほしいキャラがいないので悩んでいたら、月末のガチャがみくで9秒スパークルくるやんってことに気づく(名推理)。

トリコビジュアルで探す。楓さんか唯だなと思って悩むが、唯のがすきなのでそっち選ぶ。いい塩梅。

夜からスマブラ。たのしいんじゃ。

5時半頃まで。仮眠。メトロイド。なんかバグった。タイムスリップバグの条件をたまたま満たしてしまったらしい。進行不可。おいー。

8時半頃解散。

 

 

23日(月)。

寝て起きて食べて寝て起きて食べて寝て起きてみたいな一日。

晩ごはん、お風呂入って彦根へ帰宅。

 

 

24日(火)。

期末面談の成果かき。人事からアンケートがあったのを忘れていて早く出せメールがくる。将来像とかやりがいとか困る・・・。これはぼくがやるやつじゃない。。

今週は先週比4倍の勤務日数なのできつい。

 

晩ごはんは買い物の餃子。

 走る。涼しくなってきてよい。夜走る用に短パン買ったので履いていく。なんか興奮する。言い方が悪い。

 

25日(水)。

期末の面談。座席の引っ越しにむけて荷物箱詰め。

 仕事おわりに近くの小学校でやってるバドミントンサークルに同期といっしょに参加。19時半から21時半までとそこそこ遅くまでやっている。レベルは高そう。

同期といっしょに基礎練指導うける。あとは適当に同期とシングルスで遊んだりしているだけでおわった。ダブルスでボコボコにされたかったので残念。ひさしぶりに練習したって感じだった。終わりが遅いのちょっとしんどいな。

 

帰ってパスタ。

スマブラカービィ。ドンキーと連戦。勝てない相手では間違いなくなかったが、だいぶまけた。手癖でせめるのよくない。もうちょい考えよう。ルフレもつよいんじゃ。

デレ。ポテンシャル振り直してスパークルなしのユニゾン編成。久しぶりに10000位以内のスコアには入れそう。コンセントレーションがいつのまにか超つよなってる。。

 

 

26日(木)。

不用品廃棄。荷物詰め。

手順書づくりなど。

21時退社。

 

晩ごはんはジャーマンポテト

シャニ。SチケでPSSRめぐるひいて4凸。流れきてる?と思って10連したら墓場になった。

デレ。イベントまわす。

10月のキャンプのお誘い。悩んだけど断った。休みたい。

 Yahooから姉の占いアプリが開始。なかなかの胡散臭さですごい。ニーズはどこ。

 ライザのアトリエ気になって色々調べていたが、お山の大将っていう話をきいて冷めた。トトリどっかで再開したいな。

 

27日(金)。

ビビッド終了した・・・。そんな・・・これから朝はなにをみれば・・・。

 

不用品廃棄。荷物つめ。

手順書づくり。

先輩の荷物つめも手伝って18時頃退社。

 

晩ごはんはスシロー。

デレ。温泉ちえり復刻されてる・・・。雪美ひく。

限定ガチャ予想みてたらみくかしき。多分みくは温泉ガチャでドレス衣装かかえてくる。ハロウィンはしきがくるみたいにかかれてた。いやー、黒ねこ系でみくでしょ。

秋アニメリストみる。ちはやふる楽しみじゃ。

通勤カバンと靴かいたい欲がnヶ月前から継続中。とうとう通勤カバンはAmazonで選んだ。

N-WGNの新型気になる。。。ほしい。