日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/09/28-10/01

28日(土)。

13時から友達とステーキハウスだったが13時に起きる。11時にちゃんと起きたが、気がついたら寝てた。

今日の16時からの車の無料点検の日にちを明日に変更して、ちょっと遅れて合流。

週末からの北海道の計画たて。

 

買い物いろいろ。靴やっと買えたー。

帰ってスマホゲーぽちぽち。ミリ。キラメキラリが実装された。ストーリー30近くたまってて絶望。無料10連でピックアップ2枚。2枚めはかぶり。

デレ。シャニ。

アマプラで映画鑑賞。セーラームーン2個。黒子のバスケ。あとはケムリクサを続きみていく。おもしろい。

晩ごはんはハンバーグ。

 

 

29日(日)。

配達。イメージとちがった。やっぱりかばんは直接見たほうが良い。

15時半からホンダで無料点検。1時間くらい。

買い物。かばんいいの見つけた。なんだここあるじゃん。

18時頃帰ってコーヒータイム。

スマブラ1時間。1時間くらい昼寝してから、晩ごはん準備。豆腐の卵とじ。

ケムリクサ最後まで。おもしろかったー。ちょっとなける。考察とかみて納得。

ミリ。無料10連。ピックアップもう片方。無欲おそろしい。

デレ7thすこしみる。RadioHappyはもりあがる。

シャニは明日から無料10連か。そろそろ強いViサポートを4凸したい。

 

 

30日(月)。

ビビットに変わる朝の情報番組、グットラック。今のとこビビットのほうが圧倒的におもしろいな。新人アナウンサーはかみかみ。突然CMがはいったり。Twitterみてても、叩かれまくっててわらう。MC立川志らくが辛気臭い、メンバーの力不足。

 

10時半出社。

引っ越しで事務所レイアウトががらっと変わった。みんな荷物開けしているので煙たい。最悪。

ぼくの島は全員休み。最悪。午後からSWさんだけくる。午前はやる気もでずだらだら荷物あけとメールチェック。

午後からはりきって整理してく。雑務など。手順書づくり。うまくいくのか?またちょっと評価いるな。

20時頃退社。

 

晩ごはんはウインナーと卵焼き。

スマブラ1時間。

デレ。ガシャ更新。黒ねこ枠は法子だった・・・かわいいのでいいか。猫ハンド仲間増えた。60ガチャで龍崎かぶり。

シャニ。なにもなし。日が変わってからやって、もってないサポート夏葉。

夜1.5kmくらい走る。来月半ばまでに5km走る練習しないと。

スマブラのステージやってみたいのでてきたのでメモだけ。

ナターリアの声がついたらしい。ナターリアっぽい。

気がつけば4時寝。

 

 

1日(火)。

寝坊。9時10分に起きたと思ったら気がついたら10時10分。半休も考えたが、とりあえずかんたんに準備して出発。まあまあ信号運もよく10時29分に駐車場到着。10時31分出社。ちょっと間に合わなかった・・・・。ちょろまかすか・・・。

雑務。

手順書づくり。判定シートつくるためエクセルの関数勉強。なかなか良さげ。あとはこれ使って調整できるか自分でためしてみるのをどこかで。

下期の業務相談をうける。SWさんのやってる業務を引き継ぐことになる。全貌が読めないのとヒーター系なのでちょっといや。

20時退社。

 

姉からプリパラがおもしろいと連絡がはいる。Netflixでやってるらしい。アマプラではやってない・・・。気になってはいたのでまた機会があればみたい。かしこまっ!

無料の1話だけみる。次もみたくなる1話ぷり。

日が変わってからシャニガシャ。無料10連でもってない凛世のPSSR。

流れで10連やってSSSR2枚。

もっかいやってかぶりでPSSR2枚。甘奈が4凸。

もっかい10連ではなにもでず。フィーバータイムおわり。

 

金曜から北海道だが台風影響が心配。飛行機とぶ?土曜日はどうでしょう祭開催できる?とりあえず持ち物リストつくっていこう・・・。

明日は10時から打ち合わせなのではやくねる。