日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/10/28

8時半おき。一戦だけスマブラしてから10時前出社。

トラブル対応でPCにソフト導入。

別件打ち合わせ。準備不足でふわふわさせたが、スケジュール決めてあとで資料おくりますでのりきる。

終わってからまたトラブル対応。隙間でファイル作成。濃密なAM。

 

PMトラブル対応でクリーンルーム行く予定だったがいかなくてすんだ。

会議。

トラブル対応調査。現場者に状況を電話できく。こうなってるけど大丈夫ですといっていたが調べたらそこがだめそうだった。早期解決のコツは人を信じないことに限る。

目標残業時間まであまり余裕なかったので定時19時で帰る。

 

買い物。

帰っておやつ。米を炊く。

晩ごはんは買い物の揚げ春巻き。たべきれなかった。

スマブラちょっと。

プリパラ130話まで。感動しすぎてぼろぼろになく。よすぎる・・・みんなすき・・・。

次回から神アイドルをきめるトーナメント戦。トーナメントの予想つくる。

あと10話でおわってしまう・・・さびしすぎる・・・。

走る。付近をぐるり一周。2.7kmだった。2周で5kmか。息はつづくが肉がもたない。