日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/10/29-11/04

29日(火)。

午後からトラブル対応で現場みにいく。2時間ちょっとでひとまず大きな問題はクリア。配線の接続ミス。

トラブルではないが、受けた疑問点について調べる。

20時くらいで帰った?

 

プリパラ134話まで。予想通りのトーナメント表。あーよい。

 

 

30日(水)。

午後会議。

今後必要になりそうな資料づくり。

20時くらいで多分帰宅。

 

プリパラ137話まで。感動の決勝終了。最後にもう一戦。。。あと3話で終わってしまう・・・やばいどうしよう・・・。

夜はしる。

 

 

31日(木)。

目標面談。

 

姉もdアニメストアに入ってくれたのでプリパラ2期視聴開始したらしい。

自分もプリパラ2期をふりかえっていた。あらためてみても序盤はやっぱきついな。

 

 

1日(金)。

休み。プリキュアみにいきたい。9時頃のプリキュアはあきらめてお昼前の見に行こうとするが、ちょっとでるのおくれた。間に合いそうになかったので、あきらめて色々と買い物。コーヒー豆も買いたかったが明日にする。

カラオケ。プリパラ曲いっぱいうたって満足。

スタバで休憩。今日からクリスマス仕様らしい。気が早い。クリスマスブレンドのプレス。のみやすくておいしかった。

 

オーズみる。

プリパラみる。2期を色々ふりかえっていた。

スマブラ少し・・・のつもりが、1時間位同じ相手をぼこりつづけていた。

晩ごはんは卵と玉ねぎいためたもの。

はしる。1.5kmくらい。そうそうに足をつりそうになって歩いていたが、その後は調子よく走れた。準備運動はしてたつもりだったけど急に走っただめだな。気づいた。

 

 

2日(土)。

7時半おき。9時からのプリキュア目指して車で40分。映画館へ。

間に合わない・・・と思ったが9時25分からだった。間に合った・・・。

そんなにお客いなくてよかった。

じーんとした。一人だったら泣いていたかもしれない。5人全員にスポット当てず、メインはひかるララの2人だったので話が丁寧でよかった。それでいて熱い展開もあり、敵も強敵感あって緊張感あった。良かった・・・。ひかるがララよりちょっと大人なのがいいんだよな・・・。

お昼はうどん食べて、豆買って帰る。

スノーブーツ新しいの買いたいが、なかなかいいのみつからない。

 

スマブラ少し。

1時間半の仮眠。

オーズみる。プリパラもみる。1期の好きな話ふりかえっていた。なかなか3期の続きがみれない。終わってしまうのが怖いというか寂しいというか・・・。

夜はしる。アップとか含めて5km。アップ大事だな・・・気づいた・・・。

 

 

3日(日)。

オーズいっぱいみる。最終話まで。えいじとアンクの関係性、よい。映画が続きの話になるらしい。アマプラでみれたので明日みよう。

プリパラ色々ふりかえり。明日は最終話までみてしまおう・・・。こわいけど・・・。RPGのラストダンジョンに入るとすすめなくなるやつ。

デレ。明日ガシャ更新だが、よく考えたらデレマスのほうでみくが温泉ガシャででてたのでこないことにきづく。これまだしばらくこないな・・・。

スマブラ。テクニシャンなパックマンと連戦。ほとんど勝てない。途中から舐めプされたのでやめる。どうやって戦えばいいのだ・・・。

お菓子タイム。パンナコッタを食べようとするが、カラメルソースにアルコールいりと書かれていたので諦める。かなしい。

晩ごはんはすき焼き。

 

 

 

4日(月)。

デレ。次みくじゃないし石使ってもいいかと思ってガシャ。もうやめようとおもっていた60連目でさえはんひく。フェス限志希ふくめていっぱい新規がでてうれしい。

オーズ&フォーゼの劇場版みる。よかった。。フォーゼ関係は知らないのでとばした。

プリパラ。いくつかふりかえったあとで、トーナメント戦開始から最終話までかけぬける。

色々な感情でぼろぼろになる。次回作がメインキャラ離れ離れになるのつらい。恐れていたプリパラロス・・・。

次回作はゲスト回だけちょろちょろみるのと劇場版があるようなので評判良いのだけみたい。・・・こんなにどっぷりはまったのは何ぶり??

 

2時間仮眠。

晩ごはんはだし巻きたまごとウインナー焼く。

走る時間なくなってしまった。みすった。

次の週はとうとうシティマラソン

あとデレ7th名古屋公演。当日受付でライブビューイング行ってみよう。端列でのんびりみにいく。