日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/11/05-11

5日(火)。

仕事。19時頃まで。

 

プリパラ。

スマブラ。テリーの使い方動画がでる。明日くるやんと思ったら夜には配信されていた。カービィ強化されている!

 

 

6日(水)。

仕事。メーカーと打ち合わせ。

19時頃まで。

 

プリパラ。スマブラカービィさわる。空中攻撃の撃墜力があがった。投げが強くなったらいいかと思ったけど、ここまで強化されると思わなかったのでうれしい。

 

 

7日(木)。

仕事。会議。

標準化。標準チームとファイルの形態について相談。全然標準メカとしゃべってくれてないやん。

20時頃まで。

 

プリパラ。

スマブラ。ステージさわる。オンラインはテリーであふれている。キャラとしてはまだ対処しやすいか?崖際で弱打たれたらそのままコンボで撃墜されるのはきつい。

 

 

8日(金)。

仕事。標準チームと相談。

メーカーから評価してもらったデータがきたのでみるが、あんまりな結果。もう一歩踏み込んでほしい。

19時頃まで。

 

晩ごはんは丸亀。温玉が無料で1杯無料でついてくるキャンペーンだった。食べられないので1杯だけにする。

プリパラ。スマブラちょっと。

 

 

9日(土)。

昼ごはんに焼き肉。

プリパラながしながらスマブラステージ作りがっつり。物体を加速させる機構の動画があったので真似するがむずかしい。

デレのライブビューイング迷ったが、やめとく。とりあえず今日は様子見。セトリ。サニードロップとかアンドロメダとかバベルとか聞きたい感はあった。まあ今回はいいかー。ちょっとだけ部屋掃除。

 

 

10日(日)。

6時おき。ご飯たべて7時半頃マラソン大会へむかう。友達と合流して開始まで体育館でだべる。

9時開始。5kmを28分14秒。人のごたごたがあるので曲がり角とかとくにあぶない。

10時半ごろ一旦帰ってシャワー。

 

その後気になるそば屋に二人でいく。ちょっと行列できてたが、さすがのおいしさ。

割と久しぶりに会うので、最近のあったことを外出てからも色々しゃべる。

100g2000円のお茶を買ったらしい。たかい!彦根にもお茶売っているとこないか調べる。またいってみよう。

電気式のホットアイマスク買ってめっちゃ快眠らしい。気になる。

 

家に帰宅してネット。あまりの眠さに1時間半昼寝。

スマブラ

晩ごはんを作ろうと思ったがさぼる。貯蓄のジャーマンポテト

 

 

11日(月)。

つらい気持ちで起床。10時出社。

明日から2日間日報をかいてほしいという課長からの説明。

勉強。

午後、会議2件。

Fさんたちと近江鉄道の存続危機の話。19時で退社。

 

買い物。

晩ごはんは買い物の唐揚げ。

プリパラ4期ちょっとずつみる。おもしろくない・・・。はやくゲストキャラでてきて。かしこいひとがいる・・・。

ロマサガ3が配信されていたのでさわる。なつかしい。

だんだん筋肉痛きた。