日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/11/12-20

12日(火)。

記憶なくした。

 

ロマサガやってた。ダンジョンのボス戦いったら普通に強くて負ける。1時間前の記録にもどった。忘れてた・・・。

 

 

13日(水)。

記憶なくした。

 

ロマサガやってた。

 

 

14日(木)。

記憶なくした。

 

ロマサガやってた。

夜、ポケモン配信されたので少しさわる。御三家ポケモンは博士からでなかった。チャンピオン近すぎで、途中で代替わりあるのではと勘ぐってしまう。いいチュートリアル

 

 

15日(金)。

商談のため9時に出社。

再来週の改造にむけて準備。図面かくにん。ケーブル作成。現場みにいきたかったが時間切れ。

19時頃退社。

 

晩ごはんはとんかつたべにいく。

ポケモンチュートリアル戦から博士の家までいく。

 

 

16日(土)。

プリパラみたり、家事してたらいつのまにか17時。急いで帰る。

バドミントン。

終わったあとでスマブラ会。みんなでスマブラすき。4人になったのは1時すぎから、ちょっとして2人かえったあとはひたすらタイマン。5時まで。

そこからポケモン。ちょっとすすめてプロフィールカードの交換。ダイマックス共闘ためす。

1時間仮眠。

7時解散。楽しい時間ははやい。寝る。

 

 

17日(日)。

昼まで寝る。ご飯たべて少し寝て髪をきりにいく。

ポケモン。髪型とかかえる。おさげすき。たのしい。

筋肉痛。

インフルエンザ予防の鼻からいれるタイプがでるらしい。

痛くなくて感染しなくてタイプ関係なし。めっちゃいい。

晩ごはん、お風呂。

渋滞しているようだったので待ち。23時半ごろ出発。2時前に彦根着。

ねむい、つかれた。さっさとねる。

 

 

18日(月)。

仕事。

突撃ステーキのちらし。ステーキの配達。きになるな。

ポケモン。ワイルドエリアいっぱいあるいた。おちてるものひろって売って服とか買う。歩いているだけで楽しい感ある。いろんなポケモンがでてたのしい。

ロマサガ。ちょっと熱中しすぎた。4時寝。

 

 

19日(火)。

夕方会議。来週から改造きまった。

別件の評価もソフトできるの来週からといわれる。来週予定つまってきた。

プログラムかき。

19時退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物のチキンカツ。ご飯たく。

待ち時間にコーヒーつくって休憩。

デレ大阪公演の事前物販日曜までやってたの気づかなかった。なんか勘違いしてたな。

ポケモン。ストーリーはすすまず。たのしい。

ロマサガ。またやりすぎ。4時寝。

 

 

20日(水)。

昨日にひきつづきプログラムかき。ソフトの使い方もろもろをちょっとずつ思い出す。

夕方会議。

指摘案件の対応。協力企業さんがいい案だしてくれた。標準、製造ともにOKもらったのですすめてもらう。

来週のメカの改造作業についてきく。思ったより時間かかるみたい。来週時間あいたな。

19時ごろ退社。

 

ポケモン。いっぱいする。

明日休みとったった。