日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/11/21

ゆっくり12時起床。

タイヤ交換について調べる。

車止め。レンチは十字とトルクかった。ジャッキ一日迷っていたが買わないことにした。とりあえず車載のもので試して、やってられんわと思ったら油圧かお。重いし場所とるし。

土曜日くるようにした。たのしみー。

冬キャンも誘われていたので冬用寝袋とソロ用テントもちょっと考える。日にち決まってから考えよう。

 

エアコンフィルター掃除。ガスストーブもだした。冬万全。あとは服。

Youtube。デレライブの宣伝を永遠みていたら、いつのまにか小倉唯が永遠流れていたのをみていた。

プリパラみすすめる。旧キャラ活躍回なける。

ポケモン。2個めのジムに到着。ポケモンいっぱいですぎなので御三家リストラしたい。レベル上げやすい環境はあるのでいっぱい育ててねっていうメッセージを感じる。

晩ごはんはささみの唐揚げ。