日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/11/22-24

22日(金)。

来週からの改造2件の準備すすめる。

1件は来週はメカ改造。予定話そうということで週明け打ち合わせ。

1件は1日かけて装置予約して改造して評価したいねとメカやさんと話す。装置の予定と評価助っ人のお願いを装置担当者にしにいく。

スケジュール調整はするけど助っ人はだせません。そういう認識でいられると困りますと担当者の上長におこられる。どういうこと、なんやこいつ。

直接もう一回はなししにいく。結局、そんな話しらないから上を通してくれということを言いたかったらしい。最初からそういって。

Fさんと課長とはなして上を通す。結局他の部署におねがいしにいく。こっちは友好的で話が早い。

スケジュール調整のほうも、装置関わっている人をメールにいれたのであとよろしくって丸投げされた。そこまでなんだ。残っている人とは話をつける。また来週。

20時頃退社。

 

晩ごはんはコメダ

賃貸の管理会社から家賃たりませんの連絡。消費税あがって家賃があがっているのを気づいていなかった。。。

 

 

23日(土)。

朝宅配待ちで9時半起床。タイヤ交換用グッズ一式。11時頃寝直す。

気がついたら13時起床。

 

デレ。イベント曲ええやん。烏屋茶房さんの曲すき。MVきれい。ライブ盛り上がっただろうな。

名作ときいて、ダウンロードしていたmoonをさわる。淡々とやれてよい。

ロマサガ。けっこう色々イベントすっとばしてしまった。やり直しももうめんどうなので、今回はこれですすもう・・・。自分でちょっとチャートづくりしたほうがいい。

スマブラ。時間区切ってちょっとずつ。

ポケモン。だらーとやる。バッジ3つ。ジム戦前にパーティーいじるのがたのしい。ヒバニーはリストラ。捕まえたポケモンは100こえた。捕まえてもレベルあがるのでちょっと上がりすぎ??

シャニマス。久しぶりに真面目にプロデュース。Viのサポート選びむずい。高火力スキルがないので4凸したい。とりあえず能力伸ばしたかったが選出ミス。限界突破がたりない。

 

晩ごはんはすき焼き。

 

 

24日(日)。

11時起床。プリキュアもういっかい見に行きたい思いはあったが、もうだめ。やっぱりみにいきたいな。来週もまだやってるだろうか・・・。

Moon、ロマサガスマブラポケモン

シャニマス。今日もVi1極ですすめるが、SPアップがViレッスンに一度も来てくれず、SP足らずで能力伸ばせず。準決勝も決勝もVi最下位。流行変えてもVi最下位で敗退。散々だった。

 

今日はいす1グランプリやってたらしい。買い物行く時間をいつも道が空いてる17時頃にでたが、結構渋滞していた。それで?

17時18時でお空真っ暗で冬の訪れ感じて憂鬱。非日常感感じたいので電車の交通網が止まる程度に雪ふってくれ。スノーブーツ新調して外あるきたい。

紅葉眺めに近くの山を登ろうと思っていたのを思い出す。もうおそいわ。

 

晩ごはんは鍋にする。鶏ガラが賞味期限5月だった。大丈夫だろうと思ったが、食べて2時間後頃にお腹壊したのでこれだろうか。どうしよう買い直す????

プリパラみる。旧キャラ回はうれしい。。旧キャラメイン6人がそのまま、主題歌うたってたi☆Risメンバーだったことに気づく。

Youtubeでプリパラ楽曲漁っていたが、音飛びとかボイス入とか気になっていたが、MP3をアルバムで一式買うのと、気になるやつだけ単体で買っていくとどっちが安くつくのか調べるために以前からリスト化していた。が、今日何も考えずにアルバムを一式購入。なんのためのリストだったのか完全に忘れていた。

BEASTERがどろどろの展開でおもしろい。ShowByRock新作たのしみ。