日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/11/25-12/01

 25日(月)。

10時出社。

明日から改造2件。ちょっと打ち合わせ。

準備で一日ほぼ終わる。

20時半ごろ退社。

 

晩ごはんは鍋。

プリパラの映画届いていた。アマプラとかでは配信していなかったので、しょうがなく買ったやつ。中古品500円だったので安い。めちゃおもしろかった。

 

 

 

 26日(火)。

9時出社でメカやさんといっしょに改造と評価。

AMは改造でおわり。PMからソフトインストールして動作確認。うまくいかない。。原因調査。ソフトに問題あることがわかった。ソフトやに連絡。すぐ修正できるらしいので、また明日チャレンジ。

協力企業さんに丸投げした別件の改造の様子みにいく。作業おわり。定時までかかってしまった。

20時頃退社。

 

晩ごはんは鍋。

 

 

 

 27日(水)。

9時出社。ソフトインストール。動作確認。PMから評価。

別件の改造も電気作業おわらす。動作確認もOKで退散。

来週の3課合同宴会出席者とりまとめ。強も一緒に作業した仲いいメカやさんに、来てくれたら嬉しいなーという話をしたが無慈悲の欠席。しょうがない。

18時頃退社。

 

4つ目のバッジとる。カマスジョーつよい。攻撃高いかつレベル5つ上のゲンガーから先行を奪った素早さ。トサキント枠のくせに強ポケでは???

サニーゴ進化するのか!タイプなにこれわからんと思ったらゴースト単なのか。

ミミッキュにつまれてあぶなかった。やはりつよいな。

晩ごはんは鍋。

 

 

 

 28日(木)。

10時出社。

図面修正等のおねがいしていく。19時退社。

 

晩ごはんはパスタ。

ロマサガやり直す。途中からでも強くてNewGameができるの、話がはやくてよい。わかってる。超早く、ストーリー展開ミスなくすすめていく。

 

 

 

 29日(金)。

10時出社。

来週の3課合同宴会出席者とりまとめ。電気メンバーはほぼほぼにげた。新人くんと仲良くやっとくしかないと思っていたが、仲いいメカやさんが出席に変更してくれていた。神。。望まれていない宴会。木曜というのがさらによくない。金曜やすもかな。幹事じゃなかったらぼくも参加してなかった。20日に焼き肉いくんじゃ。

PM会議。上期の成績評価について課長から伝えられる。意外とよかった。全く自信なかったのだが、みんな成果報告の仕方が下手なのだろうか。主任はじまったばかりだが、順当に3年後に昇進試験受けることになってしまいそうなのがつらい。自分の強みとは?意識低い系なのでちょっとお先大変。。。つらい。

18時頃退社。

 

晩ごはんはとんかつ屋で。

5つ目のジムの街まで到着。図鑑150匹こえた。ポケモンで夜ふかし。

5時寝。夜ふかし過ぎた。

 

 

 

 30日(土)。

朝配達待ちで9時半起床。配達きてから寝直す。起きたら15時。

デレ。ガシャ更新。小梅きょこほしい。顔近い。

シャニ。摩美々千雪さんかわいい。Vi極キャラまた作ろうとする。あんまりステータスのびんと思っていたらマスタリーいれてなかった。新イベなぞ。手が出せない。

スマブラロマサガ、moon、ポケモン。5つ目のバッジとれた。トゲキッスつよかった・・・。ポケモン捕まえても経験値はいるので、メインメンバーを外してレベル上げすぎないようにしているけど、ちょうどいい感じに敵が強い。

引きこもってゲームばっかしていた。

 

晩ごはんはウインナーと卵やいてあるものですます。

ガスコンロの電池を変える。起動音があきらかに変わった。着火がはやい!

1時頃ポケモンつけっぱで寝おち。

5時ごろ目覚めて歯磨きしてベッドでねる。

 

 

 

 1日(日)。

11時おき。12月汗汗。しわーっす。

プリキュア今週木曜で上映おわりらしい。もうむりだ。

 

昼過ぎから近くの山へ紅葉みにいく。ほどよくきつくてたのしい。

頂上付近で猿の1群と遭遇。同じように鉢合わせた人と少し様子をみていたが、囲まれそうになったので逃亡。追いかけてくる!

ささっと下山。ぼくの秋はおわった。

休憩してから買い物。

コーヒータイム。

 

晩ごはん。肉じゃが作る。煮込みすぎて気がついたらこげた。でもおいしい。

スマブラちょっと。あまりに苦手なのでリュカをさわる。これはつよい。

ポケモンちょっと。ライバルがどんどんつよくなっていく。カビゴンはひきょう。BW勢のポケモンの進化がおそすぎる。はやくして。

シャニ。新イベに手を出す。なぞだけどポイントがはいる。

プリパラの実況感想まとめ眺めていた。ふりかえっているだけで泣きそうになる。すき・・・。

Youtube。ユーチューバーのシンデレラガールズの魅力を伝える動画みる。アニメ→デレステ→ライブではいれっていってた。ライブ?アイドルじゃないじゃん声優じゃんって言ってるやつは愚かっていってた。うちの姉じゃん。

明日仕事泣泣泣。