日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/14-18

14日(金)。

21時頃まで仕事。晩ごはんは家でなにかをたべた。

準備。遅くなったので明日の朝に実家帰ることにする。

5日くらい前にできた口内炎が一向になおらない。腫れて寝てる最中にがりっといきそうだし、気にして、口あけると乾燥してなかなか治らなそうなので、絆創膏咥えて寝る。

 

 

15日(土)。

絆創膏めちゃくちゃ効果あり。回復の兆し。

 

14時頃でて車で駅まで。300円と思って停めたが、帰りのとき2100円とられた。表記むずい。

はじめての京セラドームへ。2人でライブみにいく。

アリーナ中央ブロック端席。前半は生音でかすぎで声聞こえず。無理して張り上げてる感があってこれはやばいんじゃと思ったが、後半はましになった気がする。

セトリ、好き曲多くてめちゃよかった・・。

OwOverはじめてきけて感激。しかもHeartBeat。

アコースティックコーナーよい。薄荷初見・・・。Frostすき。

Trust me好きでなかったけど、生演奏よかった。火がでるのすごいサプライズ・・・。席遠いのに熱感じるのすごい。。ステージ上の熱どうなってんの・・・。

巴ソロまたきけてうれしい。PANDEMIC ALONEはじめてきけた・・・さすがや・・・。

種崎節今日も出てた。

新人さんたちよかったな。最初不安だったがなんだかんだめちゃ楽しんだ。

近くでラーメン。

0時半頃に帰宅。風呂入ってすぐ寝。

 

 

16日(日)。

13時前にでて2人でライブへ。

2度目の京セラドーム。雨。受付に屋根でもほしい。

昨日よりも2段前のブロックの中央席。かなり近くなった。

音調整がされたのか、ききやすくなった。変更曲多い。生演奏という貴重な機会にかこつけて色々ぶちこんだかんじ。

牧野さんのメドレーだいすき。

夏恋すき。みんなでおうおう言うんだ。

*でトワスカやっててだいすき。

松田颯水がめちゃくちゃかっこい。紅ないか・・・と思ってたらきてサプライズ。豹変前のひくひくさせる表情がすごい。。

ダークイルミネイトつきあってた。

新人さんたちのコメントでうるっときた。

23時頃から徹夜でゲーム。スマブラポケモン

疲れと眠気で頭痛。

6時頃解散。片付け。

 

 

17日(月)。

ライブ休み。

13時半ごろおきて昼ごはん。

14時半頃には家を出て彦根へ。

デレのライブ曲きいていたら、一旦落ち着いたのもあって色々思い出す・・・。

松田颯水めちゃくちゃかっこよかったな・・。

高森奈津美青木瑠璃子もめちゃくちゃ楽しそうにしてるのいいよな・・。*すき。

安野さんもいてほしかったな・・・と思ったけど、そういえばプリキュア感謝祭いってるんだった。おもろいな。

17時頃に到着。

買い物。コーヒー。

 

 

18日(火)。

突然の雪。焦って準備。雪かきして出発。

あれ?会社間に合わないのでは?と思ったが、普段と同じくらいで到着できて、ぎり間に合った。

TAさんとクリーンルーム

PMは実験機の準備。配線づくりなど。

合間合間でメール対応等。20時過ぎ退社。