日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/03/11-18

11日(水)。

たしか急遽クリーンルームにいくことになり、トラブル対応。

TAさんもつれていく。

AMで状況確認。PMで問題潰ししていく。

17時頃まで結局対応していた。

 

 

12日(木)。

AMメカといっしょに基板メーカーと話す。技術者さんもきていたのでかなり色々な話がすすめられた。

PM、会議。

 

晩ごはんはオムライス。

 

 

13日(金)。

また突然改造の日程が決まる。そしてどうあっても1週間しか貸してくれないらしい。なんだかなあ。。

自分の仕事を引き継ぐため資料整理。来週どっかで説明会かな。

 

同期のお別れ会。趣味についていっしょになやんだ。同じ悩みもっててよかった。。

アロマ的なものとかしているらしい。ちょっと興味ある。

1時頃までいた。

 ShowByRockのアプリがリリースされてた。リセマラする。ショバフェスってなんかおもしろいな。

 

14日(土)。

昼前おき。ご飯たべてポケモンネット対戦もぐる。2パーティーくらい試運転。

16時頃帰るつもりが洗濯忘れていた。洗濯して17時頃出発。

20時前には到着。ご飯。

22時からポケモン合宿。1時頃から対戦。

なんじゃかんじゃで7時半までわいわいした。片付けして就寝。

 

 

15日(日)。

12時おき。お昼。

14時から保険やさんくる。お兄ちゃん含めて契約の話をすすめる。ケーキ食べたりで結局17時頃まで。

仮眠。

 

19時から焼き肉最高。

22時帰宅。保険の振り込み忘れていた。外貨なので日が変わる前に入れる必要があった。入金して帰宅。

お風呂。一瞬仮眠。

23時頃彦根へむけて出発。

 

明日9時45分?忘れていた。ちょっとしんどいな。。。3時頃寝る。

 

 

16日(月)。

10時出社。会議と思っていたが来週だった。がんばったが無駄に終わった。

鼻水でる。ちょっと調子わるい。

メーカーからの質問内容確認。調査して回答しておいてと言われていたが、なかなかおもい。。。他のこともしたいのでちょっとつらいな。

ずいぶん放置していたファイル修正おわらす。標準チームにこれでーいうてなげる。お、なんか受け取ってくれそうな感じ??

別建屋の事務所でコロナかもしれないという人がでる。海外からの出張帰り。こんなときに出張いかすからや。明日結果報告で陽性だったらその建屋の人は在宅になるらしい。中途半端な対応。

やっとマスク配布の話とかもでてくる。

20時前に退社。Fさん駅まで送り届ける。

明日、ちょっと体調危なそうと感じて22時頃には寝る。

 

 

17日(火)。

8時おき。調子悪い。熱は出ていないが、のどもやられはじめている。休むことにする。週末無茶しすぎたか。もう若くない。

昼頃から熱もでだす。

朝ごはん食べた後は断食療法ためすことにする。水しか飲まない。食事はしない。

夕方シャワーあびて買い物。薬とかポカリとか。成分によってはコロナだと悪化するものがあるらしい。むずいわ。

デレ。シャニ。捗る。甘奈すき。

夜熱下がる。明日いける?

 

 

18日(水)。

熱またあがりだす。だめ。

武田羅梨沙多胡と中島由貴の番組みていた。

朝はお粥食べるが、途中くるしくなる。昨日食べてないから?それとも中島由貴がおもたい食事しているシーンをみているから?途中でとめて寝る。

課長にTEL。薬のむ。

 

夕方、熱下がりだす。

TAさんが気を利かせてか、Fさんに言われてかライン。来週の改造についての質問あれこれ。協

力企業さんにあれこれお願いするようにお願いする。明日は出社できるような気がしていたので、だめだったら明日言おうと思っていた。

明日出社できるだろうか。わんちゃんコロナだし。

 

熱はなくなったが頭痛。

これはでも食事とってないからでは???調べていると断食で頭痛はあるらしい。

カフェインをよくとっている人は断食するとカフェイン過剰になって頭痛がするらしい。これ??

急に買いだめしていたゼリーとか食べだす。

0時頃就寝。