日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2018/01-04(ゆめ)

■2018/01/10

新快速で中国へいき、英語学校みたいなところへ通う。

学校の生徒と社会人たちでクラスが別れている。

最近はずっと試験。

 

 

■2018/02/25_1

リアルデレステした。

ノーツが川のように流れてくるので、走ってタッチしにいく。

たまに菜々さんやみくと手を触れた感覚がある(特技発動)

 

 

■2018/02/25_2

彦根から自分の小学校まで自転車で行く。

チャリで来た

中庭で先生とあったので駐輪場を教えてもらう。

たまたまあった小学生の男の子と知り合い、雑談する。

 

 

■2018/03/01

研究室メンバーと会社の先輩とでメールやりとり。

先輩がまたどこかで集まろうと持ちかけるが、研究室の友達Iくんからは拒否される。

それはそれとして、いつにしようという話で、

いつでもよいが、阪神が優勝していない日がいいというのでまとまる。

研究室の先輩がぼくと友達のMさんにメール。

同じメール内でめちゃくちゃ文体を変えてきて遊んでいた。

 

Mさんと実家近くのイオンで落ち合う。

ぼくが薄着だったらしく、

「そんな薄着でどうしたんですかー?寒さに強い言うてください。」言われる。

「はちみつちゅぱちゅぱ」ってプーさんの真似をしてきたので、それは違う人(デブの先輩のKさん(人格者))でしょってかえした。

 

 

■2018/03/03

プリズマイリヤの世界へ、未来からきた自分がいく。

というか自分がいつのまにかイリヤだった。

未来とは結構簡単に行き来できる。

 

OOOのヤミーみたいなのと戦ってた。

クロがつかまっていたので助けようと取り付く。

 

 

■2018/03/04

電気屋の本屋コーナーで用を足すのが昔からの習慣だった。

近くにトイレはあるが、あえて。

終わったら店をでる。

外を歩き回っていたら、またしたくなったので本屋コーナーへ。

用を足す間に他の客がきて、気まずい思いをする。

 

 

■2018/03/09

一人で旅行。

広い一軒家的な宿だった。

ゲームをしていたら13時。

会社行かなきゃ。

 

 

■2018/03/17

セミを食べていた。

冷凍していたものを、学校の机の中にいれていたら復活して大惨事になる。

 

 

■2018/03/25_1

学校で幼馴染Mさんや研究室の友Mさんなど。

会社の課長が退職後、基板関係のめんどうみれる人がいなくなるらしい。

そのことで研究室のMさんがぼくに質問してくる。

ぼくを見つけていいところにと、

「ちょうど聞きたいことがあったんですよ。

まあ聞きたいことはいっぱいあるんですけどね」

 

 

■2018/03/25_2

英語の授業に、研究室のメンバーが遠征にいく。

幼馴染Tさんもいた。

エレベーターの入り口がせまかった。

 

 

■2018/03/25_3

極寒の地へいく。

幼馴染Bさんが過去に行ったとされる、ブリザード地帯へ。

どうやらアトラクション?なにか一周すればクリアらしい。

流氷にのっていくところもあり、波がきついところもある。

水にはたまにぷかぷかと死んでいる人を見かける。

 

みんなが厚着をしている中、飄々とあらわれた研究室の友Mさんは半袖にサンダルだった。

服装はミスったらしいが、クリアしていた。

 

 

■2018/04/13

しゃべる虎皮模様の猫と、豆柴が神社にいたので仲良くする。

 

 

■2018/04/14

実家で休日をすごす。

紫音が急ににゃーいいながらぼくの背中にしがみつく。

左肩から首をだすようにして、おんぶする形になった。

その状態のまま、自転車にのって桜をみにいく。

気持ちよさそうに目を閉じてくつろいでくれていた。

 

 

■2018/04/15

会社で席を外していたらいっぱいメールがきていた。

装置からアイマスのてってってーていうのが流れて、動かなくなったらしい。

 

佐藤心からもメールがきていた。後で連絡します的な内容。

別の打ち合わせへいくが、なんか待ち時間ができたので、佐藤心に連絡をとろうと、携帯番号さがす。

直接行けば?と先輩から言われて、そうする。

先輩といっしょに心さんの席へいく。

 

佐藤心は姿勢良くSSR衣装で座って、パソコンを触っていた。

話を聞くとなんか、みんなの貯金額で対決しているらしい。

草。後で調べてみますっていって帰る。