日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/20-21

20日(水)。

PMから会議ラッシュ。

管理職たちにトラブルとか困りごとの相談会の議事録係がまわってくる。

初見ですみたいな開発について、ご存知のとおりみたいな感じで話が進むので、めちゃくちゃしんどい。追いつくのに必死。

発表者が経緯等論理立てて準備してくれると理解しやすいけど、そうでない人の発表は地獄。

終わったあと、また会議。

つくってもらっているソフトについての質問調査など。

20時退社。

 

晩ごはんは肉じゃが?

ポケモン考えながらつくる。レベルあげアメがなくなりそうなので補充。クワガノンの調整。

ストーリーすすめたので、トーナメント効率悪くなるかと思ったが、そんなことなかった。ダンデがあまりでなくなったので、むしろ良い環境になっている。ポップくんはめんどくさいらしいので解禁しないようにしよう。

3時半寝。睡眠時間削りすぎて老いそう。

 

 

21日(木)。

GWからほったらかしにしていた案件をすすめる。開発終了案件の引き継ぎ連絡。またごちゃごちゃ言われる。引き継ぐ気なし。

ソフトについての質問対応で、議論。今の仕様について整理。メーカーに修正依頼だす。

20時半退社。

 

買い物。パスタソース久しぶりに買えた。

帰ったら委員長のシャニマス配信がはじまっていた。今日だったのか。

パスタ食べながら、ふゆこ回配信を見守る。ふゆこかっこいいな~~。

レッスン運が悪くパラメータ伸びずTrueあきらめ。Wing決勝目押しミスで敗退。つら。

デレ。総選挙結果でていた。みくは25位。意外とある。

加蓮一位。去年おとしたからか。来年は文香か。

ボイスはあかりあきらが仲良くランクインでよかったな。社長はだれと仲いいんだ?浅利七海に投票している人が多いとかいう統計はなんやったの??草。

 

なんか仕事中なのか、謎に腰をいためた。最近は腱鞘炎もゆるく再発している。くせになってるなー。

結局4時寝。