日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2018/05-09①(ゆめ)

■2018/05

ゆめなし

 

 

■2018/06/15

お兄ちゃんと、その友達?とスマブラする。

ウルフがいたのでつかう。

めっちゃつかいやすい。

 

 

■2018/06/18

実家に帰る。

帰る前に買い物。

少し大きいものを買ったので軽トラを渡される。

軽トラで一度実家に帰る。

 

実家の入り口が複雑な状況になっていた。

裏口から入って、塀を登って、はしごを降りていかないと入れない。

これはきっとストーリー進行がされれば、普通に入れるようになるやつと思いながらすすむ。

 

 

■2018/07/03

体中が性感帯になる。

手のひらを触られただけで、ずっとびくびくしておかしくなりそうだった。

 

 

■2018/07/28

みくの限定がデレステできて歓喜する。

 

 

■2018/08/10

三村かな子の声優(大坪ではない)が高校にくる。

きれいな感じの人だった。

グループ(Sweeties)のCD宣伝にきたらしい。

希望者との握手会がはじまり、そのまま声優による英語の授業がはじまった。

めちゃぺらぺらで板書もなれている。

 

 

■2018/08/29

時間、場所、方角をあわせてワープ

少女 CV田村ゆかり

 ???

 

 

■2018/09/03

向井拓海が国語教師としてやってくる。

隣の席は会社のFさん。前は課長。

 

 

■2018/09/05

新作ポケモンをやる。

アクション要素ありの3Dマップ移動。

トレーナーレベルという概念の追加。レベルがあがると、俊敏さや筋力があがる。

野生ポケモンシンボルエンカウント

敵トレーナーも棒立ちではない。バトルは画面移動なしに開始。

トレーナーとの戦いの最中、マップがマス目状に区切られ、他のトレーナーが少しずつ近づいてくる。乱入がありうる。

ロケット団などに所属することができる。所属する団体によってイベントが変化。

 

 

■2018/09/08

高校でお昼ごはんにお弁当をたべる。

昼からは体育と音楽の選択科目で、音楽をとっている?

 

音楽が今日はないらしく、残った人たちが空き教室を探してピンポン野球をするようだった。

ぼくもいくかと廊下にでていったら、教室の人に帰ってくるタイミングあったら教えてなーと惜しまれた。

 ???