日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/22-23

22日(金)。

AM課会。

資料作りやらなんやら。

PMはIさんといっしょにクリーンルームで作業。後輩から前にぼくがやってた装置の改造でうまくいかないっていうので様子をみにいく。ぼくの指示もれだった。ばっちりOK。

自分のほうの作業。すんなり完了。

もどって来週やりたい改造の申請書つくり。

質問回答など。

基板やに頼んだ仕様変更については連絡なし。大丈夫だろうか。

19時退社。

 

晩ごはんはうちで卵焼きとウインナーやく。

スマブラクラウドなんかどうせだれが使ってもB技使っときゃ強いやろ!精神で触る。

動き早いけど、攻撃のふり結構遅くて意外とむずってなる。でもまあB技の攻撃性能はめちゃたか。復帰が弱い弱いいうのウソやろと思っていたけど、たしかに上Bの上昇力ってカービィの上Bレベルしかないし、ルート限られてるしで弱いっちゃ弱い。

ポケモンちょっと。10%のやけどひいてまけたのと、初手ミロカロスで????ってなって普通に攻撃されてミラコうたれてそのまま負けたので3勝2敗くらい。

はよねよって思ったけど、結局3時半。

 

 

 23日(土)。

委員長の放送みないと・・・で12時50分おき。

朝ごはん食べながらシャニマス配信みる。愛依回。きついシチュエーションと成長がうれしいコミュ。なつかしい。明日も配信でうれしい。

ポケモン

バンギドラパルトの並びしんどい。起死回生どうせ読まれるやろーで別の技打ったら交代しないパターン。

キッスの弱点保険&ど忘れバトン。はじめてみた。しゃあない。

ここ数日は草ロトムをいれてドリュウズ対策としてみたが、普通に2,3発で落ちるので、結局受け出しできないし、やっぱり火に弱いのが非常に辛い。ガオガエンドリュウズのサイクル回されるだけでボコボコにされた。

 

19時前にコーヒータイムして気がついたら日が変わっていた。

1時に晩ごはんで麻婆茄子。

シャニ。明日のためにイベントコミュStar n dew by meよんで追いついとく。なんだこの企画は・・・ってなってたけど、結果的にめぐるが助っ人をしている理由がみえてよいコミュだった。

4時寝。