日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/24

寝て起きて繰り返して、気がついたら13時過ぎてた。委員長の放送はじまってた。

最初からみていく。倍速機能あることに気づいて、1.25倍速でみる。この速度ちょうどいいな。1.5倍だとちょっとはやすぎ。ライブ感を無視するなら、普段からこれでみればいい説ある。

トロイメライとチエルアルコのめぐる。チエルアルコ、だいぶ前にみたときはスルーしてたけど、昨日のStar n dew by meみて、めぐるのことちょっとわかったので、刺さる・・・。これでSRコミュ・・・、シャニマスくんすごいな・・・。

 

ポケモントゲデマルミミッキュの対面。同速勝負ですべてミミッキュ側の都合良い方向に動いてぐぬぬなる。今月マスター無理だな。

洗濯、買い物。コーヒータイム。

ご飯たく。晩ごはんはすき焼きつくる。暑すぎて冷房つけた。というかそろそろ衣替え必要とかんじてきた。

ケンガンアシュラ、麒麟がくる

シャニマス。めぐるのGRADやる。もーいい子!!ちゃんと優勝。4凸SSR使ったとはいえ、かなり強いのできた気がする。

ミリマス。5月末から6月末にかけて、順次ライブの配信。太っ腹かい。平日に連日で配信予定になってて笑う。ライブ配信だったら地獄だな。気になるのあったら見たい。