日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/25-26

25日(月)。

アラームならなかったが、なんとかおきれた。

10時半出社。初日から睡眠時間けずってる。

PM会議。

調べ物など。

19時退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物のチキン。骨付きだったの失敗。

名探偵ピカチュウみる。なかなか慌ただしくて目が離せない。おもしろいけど、眠たすぎて後半寝てた。序盤が一番おもしろかったと思ったけど、覚えてないだけか。

プリヤ新作劇場版やるんだ。もう前の4期?なにやってたか忘れたな。いや、続きなの??

スタプリ映画、ゲオオンラインで貸し出し可能になるのずっと待ってたけど、一向にならないので調べたらTSUTAYAオンラインの方は普通にいけた。無能~~。

ポケモンちょっと。ミミッキュにも強くいけるよう、つららばり採用したら、2発うって、どっちも2回しか攻撃してくれなくてうける。

3時寝。

 

 

26日(火)。

10時半出社。

まだ火曜。金曜に作業するための申請書対応。

PM会議。

今の案件がしばらく予算がなく、やることないというので、別のPjのヘルプをやる話がくる。

メカやさんの作業で電気信号が想定通りでないというので、現場みて確認しにいく。ただの勘違いだった。すぐ解決。

10万給付金の申請書届いたが、忘れそうという話を久しぶりに同期とあってした。まじで忘れそう。

ヘルプ案件のやることをめちゃくちゃざっくり聞く。

19時退社。

 

晩ごはんはすき焼き。

スマブラちょっと。ポケモンちょっと。Youtubeいろいろ。

3時寝をめざす。