日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/27-31

27日(水)。

10時半出社。

朝からよくわからないことを言われて、メーカーにはごめん急だけどお願い!っていう電話入れて、自分は自分で経緯調査。とりあえず納得したのでそのまますすめてもらう。

夕方会議。

ヘルプ案件の情報収集。

金曜の評価計画。20時前に退社。

 

晩ごはんは麻婆茄子。

スタプリ映画きてた。は~、パッケージとかなくて返送用の封筒にはいっておくられてくるんや。頭いいな。

久しぶりにみたけど、道徳・・・。よすぎるな・・・。

委員長のストレイライト感謝祭。遅れて見始める。感謝祭コミュめっちゃよいんよな。あっちっち。

ストーリーストーリーの感想話しだしたので自分もよむ。なるほど、いっすね。

YoutubeシャニマスMADちょろちょろみてた。シャニマスちゃん開始当初は2年も続くとは思わなかったなー。

3時寝。

 

 

 

28日(木)。明日の評価準備など。メカと相談。あとは覚えていない。

 

 

29日(金)。

朝、メカやさんといっしょにクリーンルーム

装置の状態おかしい。調べていると昨日からそんな状態だった。だれかが悪さしてる。貧乏くじひいた。エラーが消えず復旧できない。

5kgくらいの金属カバーの開けたり閉めたりしていたら、ちゃんとはまっておらず滑り落ち、足の指付け根あたりに落下。めっちゃ痛い。靴の先の鉄板短すぎて意味無し。完全に労災。

結局過去にも同じエラーでたことがある人を見つけてなんとか復旧。

時間切れのため、本来の評価はできず。来週持ち越し。

PMは来週の準備やらメール整理など。ヘルプ案件の説明きくなど。

20時半退社。

 

買い物。

帰宅後、足の状態みる。青あざできてた。打撲。冷やしてたらましになる。今日買ったテープ剤をつかってみる。

晩ごはんはささみの唐揚げつくる。

委員長のゲーム配信みる。前回開始5分でBANされたプリズンプリンセスのリベンジ。誤BANだったらしい。これSwitchでだしていいのか。クリア直前で、またBANされて草。

 

 

30日(土)。

12時過ぎおきて朝ごはん。

足の痛みはほとんどなくなっていた。薬がきいているのか?色も目立たなくなっているし。

腱鞘炎、診察してもらったほうがいいだろうかと悩む。前はどれくらいでよくなったっけ?ひどくはあまりなっていないと思うが、よくもあまりなっていない気がする。

アベノマスクきていた。

17時頃に実家に向けて出発。19時半着。

ご飯。

姉とスタプリ映画みる。うーん、道徳!すばらしい。最終回みたあとだとまたよい。

ポケモン。ランク9の次ハイパーボールだった。あれ?マスターいけそうだな。ハイパーはそこそこ勝ち進める。スーパーはよく足踏みする。

選出も読み切り、完全に勝ったと思った試合が、スカーフサザンドラのひるみ連発でまける。3/4ひるみはずるい。トゲキッスやん。

 

 

31日(日)。

おばあちゃんの月命日。

もう7年たつらしい。お昼、家族で天ぷら食べに行く。うまい。

帰って、昼寝。

ポケモン。マスターランク到達。やはりパッチルドンをいれてからは勝率があがった。いい仕事する。

たまーにアーマーガアを選出される。何狙いでいれてんのかな。相手視点では仕事なさそうだけど・・・。

めっちゃささって、かなりきついのでやめてほしい。

 

委員長のシャニマス配信みる。果穂。かわいい。

ガシャ更新。委員長がSSRフィーバーしていてうらやましい。ぼくもひいたが残念な結果。最近ずいぶんとフィーバーしてない気がする。

晩ごはん、お風呂。

22時前に彦根へ。24時頃到着。高速はもういつもどおりだな。運転中、若干足痛む。まだ完治ではなかったか。

明日は休み。月曜がこわくない。