日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/14

気がついたら13時おき。

委員長のシャニマス配信はじまっていたので、1.25倍で追いかける。樋口楓ゲスト。もっと荒々しい人だと想像していた。

樋口円香。おもしろい。SSRコミュもいいな。Wing勝ってくれてよかった。感動。自分は準決勝でミスっていたので初見だった。

ちょうど追いついたところで配信が終了。自分の調整すばらしいな。

自分もシャニ。水色感情のりんぜTrueいく。難解で全部理解できたわけじゃなかったけどいいコミュ。答え合わせで考察ながめ。

 ミリシタ3rdライブ千秋楽?みる。もう終盤だった。

山崎はるか田所あずさが最後の挨拶とともに、次の曲名とかけて一緒にThank you!っていうところを、田所あずさがとちって、ありがとうっていっちゃうありがサンキュー。いいものをみた。

 

ポケモンゴルーグはけっこうかたい。オーロンゲのふいうちはつよい。ギルガルドはなにしてもつよい。しめのエースバーン。いっぱいまけた。選択肢ミスおおい。自分のやりたいこと優先すぎ、というか自分が難しいパーティ組み過ぎか。ドリュウズ今日もいない。無視していい??って気持ちになる。

あらためてマッギョ考察。ドリュウズのことしか考えていなかったときは、まじでドリュウズにしか刺さらないなと思っていたけど、意外とやれること多いな。なめていた。

エースバーンがはやったことで、火力足らんしまじで使い道わからんと思っていたパルスワンが生きてきている気がしてくる。ただし命の珠ふいうちで80%けずれるのはいただけないけど死なないのはえらい。ほっぺすりすりでなくて電磁波とか、変化技入れる工夫もいるかな。って今日も悩む。っとおもったら、もこうがパルスワン動画をちょうどだしてた。

ねばねばネット補助してピカチュウ無双を考えたが、素早ささげてもドラパルトがぬけない。おわた。火力ももう一声ほしい。。

コーヒータイムしてから買い物。晩ごはんはささみの唐揚げ。

あ、明日仕事・・・。嫌、近づかないで。