日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/15-16

15日(月)。

仕事。ヘルプ案件。いよいよすすめなければ。メカから問い合わせがきだす。

現場確認。仕様確認。協力企業さんに明日打ち合わせの電話かける。

20時半退社。

 

買い物。晩ごはんは餃子。

ポケモンマッギョふりなおし。中々面白い活躍してくれる。技に悩んで、ああでもこうでもないしていた。統一パで受け回ししているのわらう。ただ成り立ってない。

今日はドリュウズ大量発生。サニーゴクレベースかたすぎ。はじめて発動した静電気とかいう特性、いらんときに発動してクレベースが要塞化。

となりのヤングジャンプ、シャドーハウスの3巻までが無料開放されていたので読みあさり。3時半寝る。

 

 

16日(火)。

仕様調査。

会議。

打ち合わせ。調査。参考元の装置構成が古いことを知る。あ~こんがらがる。

20時半退社。

 

晩ごはんはすき焼き。

シャニ。各キャラで通ぶるならこのコミュをみろみたいな記事をみて、気になってきよしこの夜みる。めちゃくちゃいいコミュ。ユニット合同よいな・・。樹里、イケメン・・・気配りの鬼・・・。

果穂にサッカーを教えるコミュが最高っていうのを聞いたのもあって、樹里のサポートコミュ読み漁る。Rサポートコミュの棘が残っていて初期!って感じ、なつかしい。ほんとにふにゃふにゃに柔らかくなったな。

ポケモン考える。パルスワンを組み込んだパーティ考えるのむずかしい。既存のものの技構成も今の環境にあってんだろうかとなやみだす。