日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/17-21

17日(水)。

ポケモンDLC。2時間くらいさわる。ディグダイベント先に発動してからふらふらするんだった。

 

 

 

18日(木)。

検便と信号がいじわるすぎて約束の10時に遅れる。最近信号おかしい。

クリーンルームはいって、Iさんといっしょに一日測定。

定時頃もどってからヘルプ案件の調査。

21時退社。

 

でんきポケモンの技確認。ジバコがちゃんとてっぺきボディプレス覚えてえらい。

 

 

19日(金)。

PM健康診断。献血はやっぱりだめ。寝ながら採血。ほんとにしゃべってて気が落ちているのが自分でわかるし、大丈夫ですの言葉がどう聞いても無理している感がでていて笑ってしまうな。1時間仕事。

ヘルプ案件の調査。一旦完了。協力企業さんに情報なげる。

 

 

20日(土)。

委員長のシャニマス配信。こがたん。こがねこそ男性の理想を全部詰め込んでみましたってキャラでは。

ケーズデンキWifi中継機やら買う。中継機の貸し出しとかあるよというので店員に話きく。機器受け取りまで一週間かかるというのであきらめ。

帰ってバドミントン。30分だけだったがめっちゃつかれた。

夜中からポケモン会。探索とバトル。

Wifi中継の効果確認。ばっちりだったのでうれしい。

スマブラもぐったらめっちゃ勝てる。700万近くまできたところで本当に強者がでてきてまける。VIPの敷居が高い。

9時頃解散。

 

 

21日(日)。

昼過ぎまでねる。

髪切る。昼寝。

ごはん、お風呂。

彦根帰宅。

お昼にやっていた委員長のシャニマス配信みる。

雛菜。全部わかってマイペースやってる感あるのこわい。樋口苦労するな。今後が気になるキャラ。