日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/29-07/04

 29日(月)。

会議など。ちょっとクリーンルーム。問い合わせ対応。

18時頃に帰る。

 

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

ポケモン。色々孵化作業。夢特性さがし。

 

 

 

30日(火)。

会議。仕様調査など。

19時退社。

 

晩ごはんは唐揚げ。昨日もなんか食べたな。

スマブラアップデートされていたのでさわる。トレーニングでアプデ調整はいった気になるキャラさわる。

カービィつよくなった。下スマめちゃくちゃはやいな。新キャラのミェンミェンなどもさわる。

まとめ動画とかもみるとファルコもかなり変わった模様。DX時代の性能を彷彿とさせる。DX以降のもっさり感が肌に合わなくて触ってこなかったけど面白そう。

ポケモン。色々孵化作業。W集め日課にする。

委員長のシャニマス配信。今日追加されたノクチルコミュをいっしょにみる回。はちゃめちゃによい。絶妙なユニットのバランス感覚・・・今後のノクチルがどう進むのかきになる。

 

 

 

 1日(水)。

新人くる。午後から会議、会議。

新人に基板評価手伝ってもらうだめ、実験機の説明。メカからツールの改善要望。

 

ヘルプ案件対応。

 

 

 2日(木)。

ヘルプ案件調査。

現地トラブルの相談うける。

昨日うけたメカからの要望の解決策みつけたので、新人といっしょに対応することにする。週明けから。

晩ごはんは丸亀。

 

 

 

 3日(金)。

休み。昼頃おきてYoutubeなど。

17時頃買い物。そのままとんかつ屋で晩ごはん。うまい。

友達と通話しながらポケモン。途中、会社から電話。現地トラブルの相談。Fさんのところにとうとうヘルプお願いがきたらしい。

永遠スマブラ。3時頃まで。なかなかリモートで夢の4人スマブラが実現しない。

 

 

 

 4日(土)。

昼過ぎにおきる。新アニメ録画していくが、延期ばっかだな。コロナ。

先週のゼロワンみる。不破さんよい。。

月ノ美兎のあつもり配信のアーカイブみる。視聴者の島訪問。めちゃくちゃ凝ってる。こんなこともできんのっていうのばっか。

ポケモン。W集め。栄養ドリンクそろった。W集め終わり。

オクトパストラベラー。ミリオンアニメ化。ほ~~。人数も多いし、どうすんのかな。旧765メンバーは?たのしみ。

晩ごはんはパスタ。

 

ポケモン。型考える。使っているダメ計サイトが新ポケ対応し始めたので捗る。ジバコイルめちゃくちゃつよいな。

ランクマは電気統一でしかもぐらないので、関係ないやつは軽率に作っていいなってことに気づく。