日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/10-12

 10日(金)。

AM電話会議。

PM電話会議。現地トラブルが収束しない。

19時退社。

 

晩ごはんはブロンコビリーで豪遊。ハンバーグ品切れ残念。

ポケモン。ミント集めは日課

シャニマス。ストレイライトGRADきてた。たのしみ。休みにだれかやろ。

デレ7th@大阪のPVきてた。なつかしい~~。ちょっとなやむな。

オクトパストラベラー。

さっさと風呂はいったが、結局ねるのが3時すぎに。

 

 

11日(土)。

昼過ぎおき。

委員長のシャニマス配信みる。チョコ先輩。あとは灯織だけか。感謝祭も各ユニットみたいな。やってほしい。

 

ポケモン努力値ふり。ランクマもぐる。ドリュウズあんまりみない。ポリ2大量。

環境にジバコイルめちゃくちゃささってる。こんなに安定感あるのすごい。。今後地面技搭載するポケモンふえそう。

ライチュウもよい・・・。高耐久を無理やり突破できるポテンシャルがある。

ただヌオーがとてつもなくおもい。

リフレクタ残ってるの忘れてフーディン突破できなかった。壁忘れがち。

スマブラちょっと。オクトパストラベラー。

FF7久しぶりにする。操作わすれた。町中探索なかなかつかれる。

 

コーヒー。

晩ごはんは厚焼き玉子とウインナー。

ダンガンロンパ再放送で久しぶりにみる。おもろいな。

彼女お借りします。おもろいな。キャラがかわいい。

星井美希の生配信みわすれた。いつの間にかで5時寝。

 

 

12日(日)。

昼過ぎおき。3食食べられない。

ポケモン。ランクマ。10戦満たずにハイパーボール到達。

スマブラちょっと。カムイ、120%程度で上投げバーストあるのずるい。

星井美希の生配信のアーカイブみる。モデルかわいい。スターリットシーズンはこのクオリティ??ないか。

買い物。コーヒー。

晩ごはんはお好み焼き。

 

シャニマス。GRADであさひ。言葉の通じない生物となんとか気持ちを伝えようとするPって感じでわらう。もはやPのストーリーでは???

予選で敗退。PRしてなかったらランダムなのかここ。今まで都合よく得意と重なっていた。

敗者復活戦でメンタル死。。。おしかったが運が悪い。。本戦見に行くか休むかの選択を迫られ、え??休めるの??ってポチッと押したらなんの確認もなく休んでしまい、後味悪い感じになってしまった・・。

くやしくてもう一回。また予選敗退。敗者復活戦でまたギリギリメンタル死・・・。今度は本戦見に行ったが、やっぱり後味悪かった。救いがない・・・。

 

4時寝。

洗い物さっさとしたんだけど、、結局この時間・・・。生活改善したい・・・・。