日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/13

AM、メールチェックなどで終わる。

PM、新人といっしょに基板機能評価。つくってもらったシーケンスを使いながら確認。不具合っぽいの洗い出し。熱が入ったので会議すっぽかした。先輩たちでてるからいいや。

ヘルプ案件等、処理処理する。

明日は、明日こそははやめにいきたい。そもそも10時から会議だし。

20時、Fさんを駅まで送って、買い物して帰宅。

 

晩ごはんはお好み焼き。

おシャニ。他の人の感想文みるの好きで、さっさと自分でもやっちゃお!と思って、ふゆこでGRAD。かっこよ・・・だったし、どきどきだった。独り言多すぎなの親近感しかない。

予選敗退。本戦優勝。審査員からの狙いがめちゃくちゃ薄かった。代わりにレッスンは人の配置が悪すぎだし、人選もよくなかった。Vi特化でいったが、あさひにVi特化いないのしんどいな。能力値はいまいちだし、スタートダッシュとれんかった。

 

ポケモンジバコイルレントラーライチュウで3タテ。1回ハピナスドラミドロのコンビが突破できずに負ける。てきおうりょく流星群つよい。

1回の負けが響いてマスボあがれず悔しい。

ドリュウズがパーティーにいながらださないとか舐めプでしょ。どんどんなめてくれ。

 

1時時点でもう夜遅いとヤバさを感じていないのがまずい。よっしゃ!ここから今日のWeb漫画みてくぞ!!ってなってるけど違うな。1時はやばいぞ。さっさとお風呂はいってねよ?気づきの日。