日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/19

AM、お風呂。朝ごはん。

スマブラちょっと。マリオ相手してると、ポンプで押し出されて、永遠に崖上がり展開にもってこられて非常にしんどい。。こんなんいつかやられるやん。まけた。

ルフレ。近距離の剣攻撃は地上も空中もつよいし、復帰も狩りにくいしなんなら反撃うけるし、密着ギガファイアは甘えじゃない?(やられた)。

 

13時半から車の半年点検。外あっっっっつ!!車の温度計は34ドを示している。

ナビがごくごくごく稀に再起動しだす問題を4年越しにいえた。ソフトアップデートしてもらう。

SDでかきこむらしく、あ、音楽いれたSD大丈夫かな。まあ戻してくれてるかって思ったけど言わずにでていったら、アップデート用のSDが刺さりっぱなしになってた。リターンしてかえしてもらう。

 

帰って、遅い昼飯にそうめん。1年くらい賞味期限切れした味付け海苔はさすがに湿気てたのですてた。

疲れてしばしソファーで転んで休憩。洗濯。衣服の整理。衣替えを少しずつ。

晩ごはんはオムライスつくる。

ゼロワン3週分たまっていたので2週分消化。1000%の人、でてくるたびにやられるのでもうギャグキャラ。過去話ちょっとぐっとくるな。おもろい。

VtuberのリゼさんのMother3配信途中からみる。最終決戦だった。10年ぶりくらいにみたのでもう話完全に忘れたけど、めちゃくちゃ切ないな。ないてしまった。今もっかいやると色々ささるんだろうな。

そうこうしてるうちに2時。3時半寝くらいか。。。