日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/08/05-10

5日(水)。

昨日は腹の調子が悪いのと起きれるのか?という緊張で中々眠れなかった。23時半頃にはベッドに入ったが、結局寝たのは2時前。

 

4時半おき。5時頃迎えがきて出発。

SAで集合。朝ごはん買って富士へ。すいすいと問題なくすすみ、4時間半後には富士のイオン到着。

買い物。関東から1人合流。

お昼頃にキャンプ場到着。5人で設営。大変あつい。

虫は思ったより少ない。ハエがいるくらい。

カードゲームであそぶ。

晩ごはんはポトフ。

映画。トレイン・ミッション。おもしろかった。

夜はそこそこさむい。1時前に就寝。

 

 

 

 6日(木)。

7時起床。朝ごはん。富士山今日もみえず。風呂にいく。

風呂後、1名解散。昼はしらす丼食べに行く。風穴いく。冷凍庫の世界。

買い物。キャンプ場もどる。

晩ごはんは山梨県名産ほうとうきしめんより幅広なうどん。色々具材をいれる。

通り雨が何度かくる。

映画みる。アンノウン。おもしろかった。キングダム見てる途中でお開き。

24時頃ねる。

 

 

 

 7日(金)。

6時半おき。今日はうっすら富士山がみえた。やったぜ。

朝ごはんたべて撤収。あつい。

牧場でぶらぶら。久しぶりに獣が触られた。12時頃風呂。

鰻をたべにいく。帰路につく。

18時頃養老SAで晩ごはんたべて19時頃には帰宅。片付け。

委員長のときメモ配信みる。めちゃくちゃ凝ったゲームだ。。。すごい。。。

1時頃には就寝。

 

 

 

 8日(土)。

いっぱいねた。ネット。遅れた情報とりもどす。

委員長のときメモ配信ながめる。いいゲームだった。

シャニ。スマブラポケモン。いい勝率でマスボ達成。最速だった。

らんま1/2みたいってなって配信サイト探すが利用していないところだった。定期的にシャンプーとかうごくのみてえってなる。普通に話おっかけてみたいって思うがかなわない。

1時頃限界で就寝。

 

 

 

 9日(日)。

10時頃おきる。お風呂。スマブラ。洗濯。

限界で夕方にヒトカラいく。すいてた。2時間歌い続ける。たのしかった・・・。めちゃくちゃ疲れた。

買い物。

晩ごはんは肉じゃが。明日はなにかつくらないと。

ポケモン。マスボで何戦か。そこそこまける。

 

 

 

 10日(月)。

9時おき。お風呂。配達。

ホットケーキつくる。今回はうまくできた。全部食べきる。

スマブラポケモンちょっと。ランクマそこそこ勝つ。

シャニ。ミッション達成するため愛依。なかなか運が良い。つよいのできた。

掃除。買い物。

晩ごはんは適当に豆腐の卵とじつくる。

伊東ライフ先生コロナで暇になってVtuberしていたのか・・・。漫画家V同士の配信。普通におもしろい。

シャニ再び。ミッション達成するため、ちょこせん。ちょこせんすき。いや、園田すきっていうコミュだった。

明日から仕事。やむ・・・。