日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/01-05

1日(火)。

AM会議。仕事わらわらたまっていたので対応。

図面あがってきたが、上長指摘で全直し。ぼくだったらどうでもいいと思っていたので、そんなとここだわると思ってなかった。はー失敗。

夕方より会議。

基板評価。同条件だがまた結果がかわる。機器の交換。

22時退社。つかれた。

 

 

2日(水)。

AM会議。PM会議。

定時すぎに基板評価。

21時半退社。

 

日付変わって、デレ5周年。アニメすごい。

2時頃猛烈な眠気でお風呂沸かしている間にねる。

 

 

3日(木)。

8時半おき。お風呂。

朝からデレのCMながれる。あかりがほんとにしゃべってるのか。

10時半出社。整理したデータ配信。

ToDoまとめ。

午後からToeic。いつもより集中できずで、いつもみたいに会心の出来ではなかった。

操作ソフト修正してもらったので確認がてら基板評価。

20時半退社。

 

翼。東邦たおす。自分がうまくなりすぎて、タイガーショット全然うたれず。危なげなく勝った。

文野環の配信アーカイブながめる。

ポケモン。新パーティ考えないと。

デレ。まじめに音ゲーした。

気づいたら4時半。寝なきゃ。

 

 

4日(金)。

最近アラームならない。9時半おき。よくおきた。

10時半出社。

データ整理。

実験装置改造。PM、改造つづき。動作確認完了。しまった。新人くんにお願いすればよかった。

会議。

ソフトデバッグ

現場確認。

問い合わせ。

データ整理。

人事から新卒採用向けのアンケート書くことを頼まれる。項目が多い・・・。何を考えて仕事してるとか、やりがいとか、あ~~人選ミス。こういう嘘考えるのめっちゃ苦手。いらんやることが増えていく・・・・。

20時過ぎ退社。

 

晩ごはんはBigboy。

21時過ぎ帰宅。

コーヒー。Youtubeらんま1/2読み始める。おもしろい。

デレ。無料ガチャで肇さん。

 

 

5日(土)。

9時おき。宅配。

お風呂。

お昼はそうめん。

ポケモン。ランクマ新環境。前回のパーティから、技を少しいじる。むずかしい。。。悪ウーラオスきつい。ジバコイルの穴が大きい。パッチラゴンや火ロトが多い環境。ありがたくないな。ランターンもなんか多かった。10戦くらいして全敗。90%は90%外れる。今日の命中率が悪すぎる。2択の読み合いにも負け続ける。

スマブラちょっと。なまった。

シャニ。

オーズ配信垂れ流す。おもしろい。

晩御飯はハンバーグ。

オーズまた垂れ流し。やめどきがわからない。

らんま1/2。風呂。

あがったらちょうどオーズ終わってた。

4時半寝。こんなはずでは・・・。