日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/14-18

14日(月)。

10時半出社。昨日かいたアンケート手直しして提出。

シャインマスカットの購入依頼だす。

下期からの電気担当わけ説明会。Fさんがうちの部に帰ってくる。

PM、基板評価。パラメータ変わることによる動きについてシミュレーションを試みる。新人くんと実際に評価。シミュレーション結果とはいまいちうまくいかないところがある。差はなに?とりあえずそこそこよさげな動きをするパラメータは見つけた。

一旦解散。評価結果の確認。

Fさんから仕事の依頼。ちょっと下調べ。

20時半退社。

 

ゲオよってリングフィット購入。6人くらいしかあたってる人いなかった。単純に運よかったのか。

帰ったらごぼうと人参が台所に置きっぱになっていて、今日帰ってから調理する予定だったのを思い出す。正気か?お肉が今日賞味期限なので作るしかない。きんぴらごぼうつくって食べる。

アニメ。ひぐらし見てたけど、来期ひぐらしリメイクやるんだったら見てもしょうがないな。今更ながらきった。

ポケモンヤミラミ探ししながら、シャニでずっと読みたかったmany screens読む。なんて濃密で丁寧な話・・・。すごい好きだったし、泣いてしまう。いいなが詰まってる。

その精神状態のままリングフィット起動。きっつ。スクワット、過小評価がすぎる。つかれた。

3時ごろ寝。

 

 

15日(火)。

PM会議。

会議。新人くんに評価お願いしてデータとってきてもらう。シミュレーションの完成度あげ。実測とほぼ変わらない感じのできた。

Fさんから頼まれフォロー。積極的にボールとりにいきすぎでは?しんど。

21時過ぎ退社。

 

 

16日(水)。

PM会議。色々なフォロー。最近人のフォローばっかしてんな。

21時過ぎ退社。

 

ヤミラミさがし。ねがいのかたまり生産するのもきついなと思っていたら、日付変更バグで厳選できる技を覚える。操作多いが倒すよりはやい。ヤミラミでず。

日をこえてモンスターファーム2が配信開始。さわる。円盤石再生混み合いすぎて全然動かん。初日だけかな。気づけばやりこんでいた。

4時半寝。

 

 

17日(木)。

PM部品棚整理。片付け。ゴミ捨て。

手配した部品が届いているか、先輩といっしょにゴミ捨ての帰りによる。みつからず。雨。帰れなくなったので少し雨宿り。待っててもしょうがないと意を決して走り抜ける。もう17時。

人のフォロー。

シミュレーション完成度あげ。20時過ぎ退社。

 

ヤミラミさがし。2匹でるがあとだし。運なし男。

モンファー2。おもしろい。

3時寝。睡眠時間とるため、とにかく寝ることにした。

 

 

18日(金)。

9時おき。朝お風呂。工事渋滞でひりつく。大回りして迂回。なんとか間に合った。

AM、エクセルでシミュレーターづくりしながら基板にいれる機能の検討。

PM、ツールの使い方レクチャー。たまたまその場で実験していた先輩たちにつかまり、評価フォロー。使い方がわからないからいっしょにやってくれっていう業務ほんとむだ。

18時前に切り上げる。

 

とんかつ屋でご飯。19時半頃帰宅。

ちょっと休憩してリモートで遊ぶ。ヤミラミまた今日は2匹でたがどっちもあとだし。運ない男すぎ。ポケモン対戦。スマブラ。3時頃までふんだんに遊ぶ。

4時半寝。