日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/19-23

19日(土)。

夕方頃実家にむけて出発。ちょっと遅くなってしまった。渋滞もしているようだったので直でバドミントンにむかう。渋滞、この世で一番嫌いな言葉。Stay Homeしろ。

バドミントンいっぱいさせてもらった。

麻雀会。久しぶりすぎる。ポケモン談義。4時半解散。片付け。

5時半寝。

 

 

20日(日)。

11時にはおきる。なにしてたっけ。シャニやヤミラミ探しなど。プリパラの無観客ライブが今日だったので、見るか迷っていたが見ればよかった。野良猫のお風呂RTA配信みたりなど。着替え、シャワー音を垂れ流すVtuber。。。前衛的だ。

21時過ぎ頃には彦根にむけて出発。日が変わる頃に到着。明日は3人でキャンプ。準備など。

 

 

21日(月)。

9時半集合で起きてキャンプ準備。20分くらい車でかかるので遅刻確定。9時ごろに向かった友達が駐車場いっぱいという惨状を目の辺りにする。みんなStayHomeしろ。待ってても車が増えていき列ができていたらしい。無料のキャンプ場なので、わらわらきているようだ。

長浜の管理されていない場所はどうかという提案を受けてそこへ向けて出発。の前に一度集まって買い出しと昼ごはんにマクド。それから1時間ほどで到着。

山の中。もう管理されていないので水道、トイレなし。草も荒れている。なかなかのところ。

テント張るところ決めて3つテントができる。16時頃完成。

休憩。ポップコーンつくったり、映画みたりして遊ぶ。

夜に向かうにつれて風が冷たくなってくる。

23時頃に就寝。テントの中は快適。

 

 

22日(火)。

6時~8時ごろに起きて、朝の支度。朝ごはん。朝露で濡れているのでテント干す。

ちょっとずつ片付けしていく。11時前には撤収完了。帰路につく。

昼ごはん。お風呂。買い物に行こうと思ったがめんどうになってやめる。今週少ないし今あるものでいいか。

ご飯だけ炊く。リモートでスマブラしながら飯を食べる。楽しんじゃ。

2時頃、お風呂沸かしている間にソファーで就寝。

 

 

23日(水)。

8時半おき。お風呂。10時半出社。

調べ物など。会議。メーカーに要求する資料作り。20時前にチーム内に配信。確認しといてもらう。

20時退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

ポケモンヤミラミ探し。とうとうくる。5匹かかった・・・。ランクマ。レアコイルがうまく仕事した。マスボはまだ遠い。。

モンファー2。もくもくとやりすぎる。時間決めなあかんな。

お風呂が嫌すぎる。寝る時間が遅い原因これもあるな。お風呂=一日の終わり=明日がくる というところまで連想してしまっている。

3時頃、お風呂沸かしている間にソファーで就寝。