日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/01-06(ゆめ)

■2019/01/04_1

新たな人工ポケモンが生み出される。

ガス状で人語を理解し、しゃべる。

このポケモンを巡った争いがはじまる。

ジップロック的なもので捕獲成功するが、漏れる。

ガスは殺人毒、石化能力もあり、死者がでる。

 

ふとしたきっかけでぼくは手に入れたが、手放してしまう。

その後、死亡事故がニュースとなり、手放してしまったことの後悔の念に襲われる。

 

 

■2019/01/04_2

小梅、悠貴、さえはんといっしょに学祭まわる。

2人2人で並んで歩いていた。

前を歩く悠貴、さえはん。

小梅といっしょに乙倉悠貴かわいいなあという話をしていた。

 

ちょっとはぐれた後、合流したときにも「よかった。すぐ会えて」って笑ってくる。

やっぱりかわいいなあという話をする。

 

 

■2019/01/05_1

高校生。

前から2列目に座っていて、前はdoitsu、後ろは鷹富士茄子さん。

数学のTDO。

配りものが多く、茄子さんにわたすときにドジるが優しく対応してくれる。

放課後はdoitsuの集まり(部活)にも参加してくれるらしい。

 

 

■2019/01/05_2

ドラキュラ城を攻略しにいく。

 

自分と相棒と二人で。

城の中は普通に人間がいっぱい生活している。ドラキュラが統治している。

ドラキュラは悪いことをしているわけではないが、たまにこうやって攻め込んでくるやつの相手をして人生楽しんでいる。

 

城の下層でとある中立的立場にある一家に住み込みをしながら、亡者退治をつづける。

亡者を使って監視されている。

面白いやつがきたとドラキュラに目をつけられ、度々開催されているパーティーに招待される。

パーティー会場からドラキュラの根城への道には石の門番(強い)。

現時点のレベルでは勝てそうにない。。。あれを倒せるようにならなければ・・・。

 

 

■2019/02/07

なにか珍しいものがうちの実家にある。

同期が行きたいと言ってきたのでOKする。

 

 

■2019/02/11

学校を舞台にバトルロワイヤルが始まる。

先生vs生徒。

武器にもっていたナイフをどこかでロスト。

 

 

■2019/03/17

携帯をおとし、画面の左上にひび。

よくみると画面だけでなく、本体ごと割れているようだった。

デレステやりづらそう。

 

 

■2019/03/18

CCさくらのさくらが魔力暴走して血気盛んになる。

小狼くんの呼びかけが過去?未来?それとも別世界から聞こえる。

 

 

■2019/04/10

シンデレラ劇場のアニメみる。

凛、奏、蘭子、悠貴とかでなんかのアトラクションへ。

Pが天使の羽をつけた服をきて、なんかわちゃってる。

 

姉「こいつらP好きすぎやろ」

 

 

■2019/06/11

東京オリンピックがはじまる。

 

とりあえず宿泊ホテルにむかうがめちゃくちゃ小さい。

部屋は顔一個分のサイズなので、小さくならないと入れない。

 

開演式はそのへんの公園広場。

ゆるい。運動会か??

代表選手が、校長が挨拶する台みたいなのにのってしゃべりだすが、観客からめっちゃ茶々いれられていた。

 

さっと終わってみんな散り散りになったので、あ~~そういうかんじか、と一度宿泊施設にもどる。

小さくなるのを忘れて、施設にほふく前進で進む。

自分の部屋をなんとか見つけて鍵をあける。

 

 

■2019/06/17_1

献血を10000ccだけ協力お願いしますと言われ、応じることになる。

腕の筋に沿ってスパッと刃物をいれられ、血が垂れ流し状態で待機。

血の気が。。。

(なんならこれを書いている今もひいてる)

 

 

■2019/06/17_2

 大学で講義をうける。

うちのメカ系の課長もいた。

 

 

■2019/06/28

同期(女も含む)でお風呂。