日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/24-28

24日(木)。

10時半出社。

先輩から要求仕様に対しての質問回答。メーカーにも送りつける。

覚えがない一日。

久しぶりに走った?去年5km走りきったとは思えない鈍りっぷり。1kmも厳しい。

 

 

25日(金)。

10時半出社。

AM会議。PM席替え。昼休憩時間中にもみんなドタバタと引っ越し準備し始めていて困る。はやいわ。セットアップ、整線。

設計のリスクあげ。21時前退社。長居しすぎた。

 

晩ごはんはしゃあなしのBigboy。

モンファー2。育成指針みすってた。。あ~~。一旦別の育てて逃げるか。

 

 

26日(土)。

11時おき。朝ごはん。

13時半からボードゲームカフェで7人集まって遊ぶ。多いな。17時頃まで。たのしい。

みんなで新しくオープンしたラーメンたべにいく。おいしいやん。会社の英語教材アプリを結構みんな買ってた。電車通勤はつよい。ぼくもやるか。

雨。駅まで友達送り届けて買い物。

 

帰宅後コーヒータイム。

野良猫の納豆耐久配信みながらポケモン。一つの試合で80%を6回連続で外したのち、30%を4回連続で外す。勝てるはずなんだが、中々ランクがあがらない。

クワガノンなかなかいい仕事する。オノノクスも対面なら封殺。だが、竜舞先積みされてるとNGなので、むずかしい。

英語アプリちょっとはじめる。なにやればいいかわからん。

シャニ。久しぶりにGRAD。夏葉。カードシナリオもGRADシナリオでも、ちょうど同じ悩みで悶々しているのおもしろい。放クラよいってなるのほんとよい。決勝の円香の火力高すぎん????押し負けた・・・。こんな強かったっけ??

眠いのに中々寝たくなくて3時半寝。

 

 

27日(日)。

12時おき。お風呂。

ご飯が余っているので、朝抜きの昼ごはんにする。

翼すすめる。オリジナルストーリー普通にたのしい。全国大会編もムービー開放できていなかったので少しやる。タイガーシュートとドライブシュートの打ち合い。熱い。もっかいアニメみたくなってきたな。

買い物めんどくさくなってやめる。洗濯。コーヒータイム。

晩ごはんはきんぴらごぼう

ポケモン。初手からではなく、2体目からトリル展開つくってくるのまじで無理。サニゴーン地面技覚えるんか・・・。かてねー。

また休みが終わってしまう。。何度休みを失えばいいんだ。4時寝。

 

 

28日(月)。

10時半出社。部品探し。

PMヘルプ案件の引き継ぎで、引き継ぎ相手と現場確認。

部品みつかったので回収。

雑務あれこれ。

先輩とリングフィットの話。最近さぼっているらしい。やるか。だが涼しくなったので走りたい。

19時過ぎ退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物のヒレカツ

ポケモン。3戦3勝。ストリンダーがつよい。全部思い通りにいった。80%の当たらなさはいつもどおりだが・・・。

ミリは水中キャンディ実装。すき。もう72話?すごいな。今ぼく何話?15話くらい?

デレ。前川みくから通知がくるようになった。へぇ?やってやろうじゃんって気になる(嬉しい)。

英語アプリちょっと。

リングフィットちょっとして外もちょっと走る。結構つかれた。3時寝。