日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/29-10/04

30日(水)。

PM会議。20時帰宅。

晩ごはんはパスタ。

夜通話。ポケモン。今日全然かてんな。つらいパーティがつづく。マスボあきらめ。

はやめに寝ようとするが、3時半寝。

 

 

1日(木)。

PM、ヘルプ案件の引き継ぎ。今年度からうちに配属になったしかも中途の人だったので、結構うちの製品の構成さっぱりな人だった。軽く説明。話長い系のうんちく語りたい系の人だった。遅延行為。そういうのは宴会でしてもろて。途中で強制的に切り上げて、次のことする。

新部長、課員全員と1on1で面談するらしい。こわ。ぼくは話すことなんてないけど。マインドとか聞かれたらどうしよ。

メカの評価用に基礎評価、改造。

21時退社。

 

スマブラ新キャラ発表。マイクラかーなるほど。すごい複雑そう。

 

 

2日(金)。

休み。一週間の睡眠不足をとりかえすように寝る。起きたら12時。

14時頃までだらって活動開始。先輩から電話きてた。ちょっと話す。

風呂。

マリオ35やってみる。操作感なつかしすぎてむずかしい。あと焦ってしょうもないとこでミスしまくる。おもしろい。

昔つくった自作ゲームを再編集できないかといろいろやる。なんかだめ。あきらめた。

PCにはいってたなつかしのゲーム色々をふと起動してしまい時間がとける。買い物にもいけず。大番長は危険すぎる。当時はシステムがよくわからず詰んでいたが、今回やると大体理解できてしまったのでもう1ターンだけ、もう1ターンだけが続いてやめ時を失った。

23時半に晩ごはん。しょうがなくパスタにした。

新アニメ。ひぐらし、魔女の旅々。

風呂も入らず4時寝。眠さがなくねれない。浅い眠りを繰り返す。

 

 

3日(土)。

休み。8時ごろ起きてとうとう深い眠りにつく。起きたら11時半。気づいたら14時半にタイムスリップ。寝すぎ。。ベッドの上にスマホおくのダメ説ある。目的なく一生いれてしまう。

16時頃に活動開始して朝ごはん。

マリオ35、翼やる。大番長またちょろっと触る。まあこれっきりにしよう。

リングフィット。

19時頃、昨日入れなかったのもあって早々と風呂にしてしまう。今日はこれでもうこわくない。

晩ごはんはビーフシチュー。貯蔵がなくなりそう。明日こそなんかつくろう。

新アニメちらほらみてみる。ハイキュー、犬夜叉

イクラの使い方みる。可能性の塊。1時頃買い物に歩いていく。2時半寝。

 

 

4日(日)。

10時おき。ポケモン。3戦3勝。思い通りの試合運び。全部パッチラゴンがきめた。天敵いなければ無双できる。

デレ。ガチャ更新でちえり。なんだかんだすき。

マリオ。洗濯。掃除。買い物。久しぶりにホームセンター。みてると色々ほしいものできる。掃除機買い直したいな。事務系グッズ色々買う。

コーヒー。ポケモン考察。いつのまにか21時。時間とんだ。。。

ご飯炊いて、豆腐料理つくる。

麒麟がくるおもしろい。

新アニメ。100万人のなんたら、いわかける。いわかける予想に反して普通に面白い気がする。錯覚??

4時寝。また仕事だ・・・。