日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/10/14-18

14日(水)。

10時半出社。午後会議。口内炎疑惑。19時半退社。

ご飯たべて結婚式余興会議。方向性決まってよかった。

 

 

15日(木)。

9時半出社。先輩といっしょにクリーンルーム作業。11時前には事務所もどる。

AM中はPjの存続判定会。大波乱だったらしい。Pj内にいるややこいおじさんたちが、成果出てないという事実を言われて逆ギレ。

とりあえず存続で一旦決まったので次の対応にむけてのリストアップを命じられる。えいやーで作成。

Fさんや課長と5人で飲みにいく。

23時前帰宅。

 

スマブラ。新キャラちょっとさわる。できることが多すぎる。

ポケモン。概ね勝つ。深読みしすぎて2試合おとす。ここはスパボだ。

口内炎はれてくる。あまり邪魔なところではないので楽ではあるが、口内炎治ったと思ったら口内炎できた事実にうんざり。

 

 

16日(金)。

今日からやっと基板評価できると思っていたが、メカやさんが追加でデータとりしていた。また月曜。

暇になったので基板評価結果のまとめ資料づくり。

20時退社。

 

晩ごはんはとんかつ屋へ。腱鞘炎の痛みがちょっとひどい。親指の付け根がいたむ。腱鞘炎なのかこれは?お医者さんみてもらおうかな・・。とりあえずテーピング。

 

 

17日(土)。

AM、配達来る予定だったがこない。追跡みても配達している様子がない。とりあえず14-16時に変更するがやっぱりこない。電話問い合わせするがでない。。なにこれ。

委員長ゲストのお茶会オフコラボみる。ほっこりする。

GUIのあるプラグラムやりたくて環境導入。ちょっと内容の計画たてていく。

シャニ。まじめにGRAD。おもしろいようにひらめきおちて、アビリティ回収はかどる。

夜、コロナサービス券2000円をつかってうなぎたべにいく。うまい!!彦根城付近ちょっとぶらついて帰宅。外13度。冷えている。

配達きていたらしい。なんなんだ。

みんなでスマブラ。スティーブむずい。イメージと動きが一致せずもやる。相手にするのもやりづらい。5時前まで。

 

 

18日(日)。

13時過ぎ起きる。朝ごはん、お風呂。

昼過ぎに昨日届くはずだった配達。親指の痛みなくなった。口内炎もだいぶよい。

委員長の人狼ゲーム配信みる。

洗濯。買い物。コーヒー。

ポケモン3試合。2勝1敗。また相手のことを高く見すぎて1敗。いや、自分も最善ではなかったか。とはいえメンバー見直してからはかなり勝率よい。

スマブラのスティーブ解説動画みる。奥が深い。。。

晩御飯はささみの唐揚げ。

C#の開発環境いれてちょろちょろさわる。やりたいこと全部やるのはハードル高いのかもしれない。フリーでないのか?調べてたら2時。あ~~。

今週全然体動かせてない。手も痛い。腱鞘炎。腱鞘炎防ぐために、時短できるソフト作ろうとしたら腱鞘炎なるジレンマ。

4時寝。