日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/11/17-28

 17日(火)。基板評価?眠る頃に微熱。1時頃に寝る。

 18日(水)。トラブル対応。基板評価?眠る頃に微熱。1時頃に寝る。

 19日(木)。トラブル対応。基板側のプログラムに問題ありそう。メーカーに連絡して確認してもらう。眠る頃に微熱。1時頃に寝る。

 

 20日(金)。トラブル対応。はよ帰ろ思ってたが、メーカーが修正プログラムを思いの外はやくだしてくる。動作確認。実機展開は他の作業の都合で定時後。22時前退社。晩ごはんはBigboy。

 21日(土)。9時前おき。お風呂。朝ごはん。実家へ向けて出発。反対車線は追突事故で25km渋滞。GoToしてるね~~~。昼頃到着。動画編集。完成できた。。。0時過ぎ解散。

 22日(日)。10時起床。配信みながらシャニ。デレ。久しぶりに真面目にやる。さよならアンドロメダすき。突然の外食でちょっと疲れる。仮眠とって22時過ぎに彦根へ。1時前には帰宅。

 

 23日(月)。

10時起床。アニメ。大河。スマブラちょっと。操作が下手。ポケモンバンギラス苦手すぎる。アーゴヨンに3たてされる。想定していない状況下だった。調整があまかった。1勝2敗。

シャニ。育成期間に感謝祭するのはじめて。スキルブックがめちゃくちゃありがたい。はじめての1000ごえステータスできた。

洗濯。晩ごはん早めにパスタ。つくるのさぼってしまった。今週どうやって生き残ろう。

20時半頃から40分車走らせて鬼滅みにいく。見ごたえある。おもしろかった。

1時前帰宅。

 

 24日(火)。

10時半出社。トラブル対応。メーカー側で再現環境がないというので、再現できる方法考えて伝える。

21時退社。

ポケモン2勝1敗。鬼滅よみはじめる。

 

 

 25日(水)。

トラブル対応。メーカー側でまだトラブル現象の再現つかない、そもそも正常動作が動かないというので、手順つくって送る。自分らでソフトつくったんではないのか。20時退社。

パスタにする。ご飯炊くだけ炊いて明日からの晩ごはんにそなえる。

モンファー2。

 

 

 26日(木)。

10時半出社。メカ評価のフォロー。

10時から会議やってた。忘れてた。

トラブル対応。午後、やっとメーカー側でもトラブル現象確認してもらえた。夕方に修正プログラムくる。はやい。

動作確認も問題なさそうだったので、実機にインストール。実機側の不具合?が新たに見つかる。ソフトやに報告。

21時退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の餃子。

アニメ。約束のネバーランドおもしろい。宇宙兄弟みはじめる。とまらん。ささる。エモーショナルさに爆発したようになく。

野良猫の運営さんへの謝罪配信。

 

 

 27日(金)。

10時半出社。トラブル対応。終息。

会議。会議。

17時過ぎに退社。

買い物。晩ごはんは丸亀。

みんなでポケモン鬼滅の刃よむ。おもろくてとまらない。

5時寝。

 

 

 28日(土)。

12時おき。鬼滅の刃読む。お涙頂戴。鬼との戦いもひりつく。最新刊まで追いついた。最終巻はよ。

キャプテン翼

デレの9th記念配信要所要所みる。んごちゃんの人のフレッシュさよ。みく(CV.高森奈津美)たよりなる。。すき。みくにゃんごいいんごねえ。。Brand Newすき。

買い物。晩ごはん豆腐の卵とじ。宇宙兄弟。委員長の配信。