日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/01/18

10時出社。

先輩たちと実験機へ。今やってる評価方法の説明など。分担してやっていきたい。

PM従来基板での実力評価。新基板では調整困難なところがデフォルトパラメータであっさりクリア。やっぱりすごい。。。ノウハウつまってる。。これに追いつかないといけないのきつい・・・。

評価結果まとめ。

ソフトメンバーと会議。メーカーの検証項目に対して指摘もらう。

課長からまた業務改善系の仕事をやってほしいといわれる。Fさんからも向いてると推薦される。前期末にそういうことやりたいと言ったが、この流れはほんとにやりたかったことだろうか。。。

20時過ぎ退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

原神。

ネットを目的もなくあさっていた。Vの切り抜き眺めたりなど。委員長の断食道場レポが面白いと評判だったのでさわりだけ見る。20年3月の配信で、冒頭にコロナの話をしていた。はーん、ほんとに1年たったんやな~~~。

リングフィット。

肩の傷完治。

3時半寝めざす。もっと早く寝れる人種になりたい。