日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/01/20-24

20日(水)。

PM、評価機で基板の調整方法レクチャー。定時からメカや使うということで明け渡す。

制御の文献探し。どうせだめなので今は正直こっちに力割きたいところ。

22時前退社。明日ステーキ食べたいな。

晩ごはんは卵焼きとウインナー。あとりんご。

4時頃寝。

 

 

21日(木)。

評価機がメカやさん使ってるので、集中して文献探し。お試しのシミュレーションでうまくいきそうだったので、メーカーに依頼かける。資料作って送付。

22時前頃退社。

 

ステーキいきたかったが閉店時間

晩ごはんはパスタ。

シャニ。果穂をちょっとひきにいく。サポート2枚抜きしたり、プロデュースもちゃんと2枚抜きする超気持ちいいガチャしてしまった。やめらんねえ。

 

 

22日(金)。

休み。10時間くらいねた。ぜんざいつくる。煮詰めるのがめんどいけど缶詰タイプしか勝たん。

会社PC開いてちょっとメールみて、基板メーカーに返信。

原神。キャプテン翼。久々にやるとめちゃくちゃたのしい。

ちょっと麻雀。イベント対局。自分が上がったら暇。

ポプマスインストール。リセマラした。やよいとてんかの衣装きたので終了。越境ユニットつくるの楽しい。

 

 

23日(土)。

10時間くらいねた。原神。翼。たまった録画みていく。天気の子みた。銃はなんだったんだ・・・。なぜその場でバッグの中身を確認しなかったんだ・・・。

ステーキ食べに行く。満足。。

夜からみんなで麻雀。たのしい~~!

リングフィットしてお風呂入ってポプマスして寝る。気づけば4時。

 

 

24日(日)。

寝付きが悪くて何度か起きて寝てを繰り返して10時間くらいやっぱり寝てた。

洗濯。翼1時間。原神1時間。買い物。コーヒーブレイク。

オムライスつくって晩ごはん。

余興会議。0時過ぎまで。

スマブラ久しぶりに3回だけ。

いつもより早く風呂に入ったが、いつの間にか4時寝。