日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/02/13-19

13日(土)。

9時半出発。実家へ。

12時過ぎから集まってスマブラ

バドミントン。夜中からは麻雀。めっちゃ遊んだな。

デレ。そろそろ・・・と思っていたみくのガシャが久しぶりにひけて満足。空気が近い、、、最高か????

 

14日(日)。

11時おき。髪きった。カイジ眺める。理論破綻録カイジ

はやい晩ごはん。18時過ぎに彦根へ出発。帰って洗濯。

 

15日(月)。

22時退社。今月ずっとこんな感じなるの、しんどい。あきた。明日は約束したので10時出社。

委員長の雑談?配信みる。ほんとにかっこいい生き方してる。すごいな。

風呂入るのいやすぎて、お湯張ってから1時間半。3時なってやっと決心がつく。

お風呂中突然に腹が立ってくる。気持ち整理して4時寝。

 

16日(火)。

22時前退社。ご飯がないのでお米炊いている間に、風呂にまずはいる。

2時頃にいい感じに眠くなって寝ることにする。この生き方続けたい。

 

17日(水)。

昼からクリーンルーム。22時前退社。まずはとにかく風呂。

ご飯はオムライス。1時過ぎに眠たくなってついベッドで転がったら寝てた。生活習慣に慣れていない。

 

18日(木)。

7時半におきて任天堂の新情報眺めて、布団かぶっていなかったのもあって寒くて再度寝る。

9時頃おきて夢のメモをしようとしてまた寝てしまう。気がついたら10時10分。おわた。

Fさんにtel。AM休む。

午後出勤。基板の修正プログラムくる。動作確認。装置でやっていると水漏れしていることに気づいて報告、ヘルプ。今日の作業は中断。

19時過ぎに退社。

雪がけっこう降っている。

高校の友達からポケモンはじめたという連絡がきていた。土曜に交換やる。

風呂はいってからご飯。

原神。10連したらピックアップの刻晴ひけた。やったね。

 

19日(金)。

AM昨日の復旧。PMから基板評価。メカの作業したいといわれて中断。19時前から再度開始。22時前まで。そこそこいい感じではある。評価項目が多すぎるので時間かけるしかない。22日も出勤だな・・・。みくたんやん・・・。

帰ってご飯食べながら余興会議。ちょっと麻雀。いつも場に一人はバカツキしているやついて一位なれない。

原神。だめだ4時に風呂。5時半寝。。。