日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/02/20-28

20日(土)。

12時おき。昼からポケモン交換会。近況の話。新鮮な話いっぱいきけた。

スマブラちょっと。フィットレの解説みながらちょっと触る。操作によるボールの軌道がまだなれない。

晩ごはんにステーキ食べに行く。

原神がっつり。イベントすすめる。クエスト多くてつらい。

委員長のデスゲーム配信。

お風呂が寝る前になったので、時間がばぐる。そういえば休みの日はどうすれば??

5時寝。

 

21日(日)。12時おき。買い物いくつもりだったが、外で宅なさすぎてあきらめてしまった。あるものですます。

 

22日(月)。

みく誕生日。まちぶせキャットも受注開始か。。ちょっと迷ってしまう。。

10時半出社。AMは自作ツールの改修。

PMからは22時前までエンドレス評価。おわらん。

Bigboyで晩ごはん。野良猫の歌いながらフラッシュ暗算する耐久配信みる。高度なことやってるな。

風呂が後になったのでだめ。外食の日は、帰宅後すぐに風呂に入るわけにも行かないのでどうにもならない。これが運命。。4時半寝。

 

23日(火)。休み。

13時おき。野良猫のフラッシュ暗算第二部みる。暗算に失敗するたびにどんどんやばいエピソードが解禁されていく。

麻雀。2戦。振り込みなかったが一度も上がれず4位。

原神。時間泥棒。区切り決めなきゃ。スマブラちょっと。

買い物。ご飯炊いている間に風呂。お風呂でアロマキャンドル灯すことにした。全くの無臭で残念だったが、火を見るのは楽しい。

晩ごはんは豆腐の卵とじ。

 

24日(水)。10時半出社。22時まで働く。3時寝。

25日(木)。

AM評価準備。PM引き続き評価。ようやく半分おわった。クリーンルーム内の装置にもパラメータフィードバックを明日。そのパラメータをいれるかその前に相談を。どうまとめたものか。22時退社。

帰宅時、車に音楽入れ忘れたので、寂しいと思ってYoutube

野良猫がフミさんとお泊り会配信していたので流しながら帰る。嘘発見器で遊んでいて、めちゃくちゃおもしろくて涙でる。涙で目にゴミが入ってあぶない。にじさんじアーカイブ、野良猫とマネージャーの対談だけ読みたい。

帰宅後風呂。沸かしている間にめんどくさくなってどんどん時間がすぎる。まずいと思ってはいってでたら24時前。

晩ごはん。原神ちょっと。3時寝。

 

26日(金)。

10時出社。会議。PM評価の報告会。方針固まったのでもう少し継続評価。

事務仕事。評価続き。22時前退社。

晩ごはんは途中でコンビニ弁当買った。コンビニ飯久しぶりだ。セルフレジとかできてた。

余興会議。ポケモン発表あったのか。アルセウスちょっとたのしそう。原神。4時寝。

 

27日(土)。

AM配達。うたうピカチュウ配信されていた。催眠使えるライチュウということでかなりいいのでは?と思ったが、アローラライチュウにはそういえばなれないのか・・・。

晩ごはんはパスタ。夜からスマブラ。タイマンをたのしむ。新キャラももうすぐか。たのしみ。

 

28日(日)。

昼起き。原神。にじさんじのフェスやってたので、無料枠でチラ見する。勇気ちひろの字がなんとなくうまくなる講座おもしろかった。委員長のライブもたまたまみれた。

買い物。部屋掃除。お菓子タイム。麻雀。1位キープするために、オーラス守ってたら予想外の点の高さでまくられる展開多い。

動画づくりの勉強。気がつけば21時半。米を炊く。肉じゃがつくる。

ご飯後に会社用のツールのプログラム。気がつけば3時。

洗い物、ゴミ捨て、お風呂やってたら4時半~5時??明日しんどいな。。。だけど今日は色々やれた。