日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/04/19-22

19日(月)。

なんとか起きて10時半出社。

PM講習。つかれた。

資料まとめ。またお仕事追加される。。もういらん。。

トラブル対応について相談。ボールわたせた。

20時半すぎ退社。

 

買い物。風呂。

晩ごはんは買い物の唐揚げ。

Fさんからすすめられた投資の勉強。積立NISAめっちゃよい。3時寝。

 

 

20日(火)。

起きたら10時15分で寝坊。スマホアラーム鳴らなかった。アレクサは多分なっていたが気づかず。日曜の5時寝がきいている。

AM休で午後から出社。

トラブル対応。会議。会議。資料作り。

今月残業20時間こえてしまったが、まだまだいけるな言われる。社畜の尺度ではかるな。うっかり働きすぎた。めっちゃ残業ついてしまう。30目標だったが、40時間いってしまいそうで嫌。

21時退社。

 

風呂なかなかはいらずで晩ごはんは0時半から。

であいもんアニメ化ありがたい。たのしみ。

シャニ。ノクチルGRADきてた。だれやろう。3時寝。

 

 

21日(水)。

朝から事務所の机と机の間の仕切り板の交換。プラダンからダンボールに変えろという命令。机横に養生テープ貼って固定しろという指示。しばらくたつとダンボールの重さをテープが支えられなくなって崩壊。なんなんすかこれ。

会議。資料作り。スケジュールたて。

現地改造にむけて根回し。ソフトやにちらっと聞くと、やるという話は聞いていたがいつやるかなんて聞いていないみたいな事言われる。共有できてなかったのはそうなんやけど、その言われたことしかやらないスタンスはなんなん。社員ですよね?ってなる。

いらいらして20時半退社。

帰って野良猫の瞑想体験配信。ベッドで寝ながら聞いていたらやばい。先生いい人。

晩御飯はれんこんの肉詰め。食べ終わったら1時半。

スマブラちょっとだらだらやる。3時半寝。

 

 

22日(木)。

10時半出社。資料作り。

現地改造スケジュール根回し。会議。資料作り。21時退社。

GW前にかけてやることが多い。。

 

買い物。晩ごはんはパスタ。

委員長のシャニマス配信。相変わらずコメントがうまい。美琴シナリオよかった。

積立NISA用に楽天口座できたが、利用開始にはマイナンバーがいるらしい。探さなきゃ・・・。

シャニのSR歌姫チャレンジすすめようとするが眠気でやばくて2時前寝。