日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/04/26-29

26日(月)。

会議。情報収集など。やることがおおい。21時半退社。

浅利七海のインディーズゲームさわる。釣りのクリックゲーで腱鞘炎悪化させながら楽しんだ。いいゲームだった。

ちょっとスマブラ

 

27日(火)。

会議会議会議。情報収集。明日の準備。あっぷあっぷで21時半前退社。

買い物。

帰って風呂わかしている間、ベッドはいったら寝ていた。起きたら0時半。どうしよかなーって見た夢をメモって風呂。

晩ごはんに卵焼きとウインナーを2時から食べ始め。

野良猫の配信みて、委員長の配信みてネットサーフィン。5時寝。

 

28日(水)。

講演会。会議。会議。クリーンルーム作業。

出荷用の部品準備。内部パラメータかきかえようとしたら、組み立て設定値が違っていることに気づく。あれ??ぼくの指示ミス??と青ざめたが、組み立て側のミスだった。やられた・・・。量も多いのでFさんに報告してGW明けに出社する人に手伝ってもらいたいと声掛けしてもらった。

Fさん連れて退社。

 

晩ごはんにナンと思ったが、駐車場みすごして通り過ぎたのであきらめた。ブロンコビリーでステーキたべた。

明日は久しぶりに東京から仲のいい同期が帰ってくるのでご飯食べに行く。たのしみ。3時前にねる。

 

29日(木)。

9時半おき。風呂。11時過ぎ、迎えがきて出発。

米原で東京から帰ってきた同期を拾って、4人で敦賀へドライブ。近況いろいろきけた。元気そうで何より。

海鮮の店で昼。その後デザートに喫茶店へいくが、満席。別のとこへいってみると、コロナの影響で持ち帰り営業のみになっていた。あきらめてコメダ。だべって16時頃解散。17時半頃に帰宅。たのしかった~~。つかれたーー。

翼さわる。晩ごはんはご飯たいてウインナーと卵を消化していく。

麻雀、スマブラ。いまいち何をやってものらない。だらだら4時になってしまった。ねよう。