日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/04/30-05/07

30日(金)。

昼おき。夕方になるまえに出発。実家へ。

野良猫のギルザレン三世10万人耐久配信みる。おもろいが途中でねる。

 

1日(土)。

昼から集まる。5人でスマブラたのしー

くら寿司。麻雀。やたらついていた。じゃんたまに甘えすぎてめっちゃチョンボする。

0時前に解散。お風呂はいれなくなるところだった。セーフ。

 

2日(日)。

はやくねても起きるの昼前になってしまって切ない。姫路の友達の新築訪問。おもろい。16時過ぎに解散。

野良猫のコラボ配信。GW中ほんとに毎日配信あってたすかる。

 

3日(月)。

はやくねても起きるの昼前になってしまって切ないその2。お昼たべて渋滞収まってからさっさと帰る。18時には彦根到着。

野良猫の陰キャ卒業配信。めちゃわらう。

ブイズコンプ目指している人のポケモンスナップながめる。

 

4日(火)。

野良猫の政治についての質問に答えるコラボ配信。危険すぎてわらう。

木曜からの仕事が在宅になる。ちょっとほっとしたし、久しぶりなので若干の楽しみがある。

 

5日(水)。

昼から野良猫のZIPアナウンサーさんとの食レポ対決配信。いいひと。めちゃおもろいかった。。

翼。ブラジルに勝利。買い物。晩ごはんはすき焼き。

 

6日(木)。

お仕事。またYさん暴走してる。。大丈夫かこの人。トラブル対応。

昼はコンビニいく。委員長のゲーム配信、野良猫のカラオケ配信BGMにする。焚き火ASMRもよい。

会議。仕様調査、まとめ。やることが多い・・・。21時終了。

風呂入ってご飯。今日の野良猫の配信はPCが壊れたので中止。なんでそんなすぐ壊れるんだ・・・。

スマブラの配信みる。スマブラちょっとさわる。3時寝。

 

7日(金)。

お仕事。ASMRいいBGMになる。炭酸泡泡を1時間も2時間もしているの飽きないのかなって心配になった。

昼はコンビニへ。仕様調査、まとめ。2日間では無理だ・・・。21時に業務終了したが、結局22時すぎる頃までサービスやっていた。

晩ごはんは麻婆茄子。野良猫が麻雀プロに調教される配信みる。ずっと笑えて楽しい配信だった。前回教わったのに4位だったの気にして、今回こそは勝って恩返ししたいっていうの、ちょっと涙出そうになる。

シャニ。浅倉でGRAD。じんとくる感じでよかったな。なんか聞いたことないBGMきこえた。そしてやたら強いのできた。