日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/05/08-11

8日(土)。

夕方前に実家へ。かなり空いていた。明日の準備。

 

9日(日)。

結婚式。昼から出発。車のっけてもらって三宮へ。都会だった。

みんなでご飯食べれて楽しかった。メロンクリームソーダおいしい。

夜から麻雀。楽しい事しかない一日だった。

 

10日(月)。

昼食って彦根へ。結構混んでた。

なんか疲れてだらだら過ごす。れんこんの肉詰め食べる。

夜中に仕事PCひらいてメールとか見る。ソフトの信頼していた先輩が6月でやめるらしい。せつな・・・。メンタル削られた。みんかったらよかった。。。

3時半寝。

 

11日(火)。

ソフトの先輩がやめる話をFさんとする。ぼくがいなくなったら俺どうしよってFさんから最近よく言われる。なんかジャブ打たれているんだろうか・・・?お姉ちゃんの占いの結果だったら納得してくれるらしい。

AM講習。PM、GW前の製造チョンボの作業。仲間集めて一気にやる。

事務作業。

パラメータ書き込み。

21時過ぎ退社。

 

買い物。晩ごはんはすき焼き。野良猫の配信。チームメイトから麻雀教わる配信。大丈夫か?と思ったけど、優しく教えてくれていたので機嫌よくしていて安心した。全オープンで麻雀するのも勉強なってよい。

スマブラなんとなくする。ウルフランクあげる。カービィ全負け。近距離も遠距離も強いルフレ。一生攻撃あてれないインクリング。防戦一方になり続けるゼルダ。勝てそうだった試合もミスして落とした。4時寝。