日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/05/20-23

20日(木)。

まだ木曜。明日やっと金曜になるって気持ちで生きていた以外に記憶がない。。。

 

21日(金)。

昼会議。19時頃に帰る。久しぶりに定時退社した・・・。

とんかつ食べる。

野良猫の麻雀練習。雑談配信。だいぶディープな鉄オタなのほんとに意外。

無料トライアルのイース8プレイ開始。月曜から配信だったのでもっと早く始めたかった。。休み中にクリアは流石に無理か。ロードはやいし、サクサクアクションで進めれてたのしい。曲もいかにも古代祐三で、世界樹を思い出せてよい。4時頃までぶっつづけた。

 

22日(土)。

10時おき。配達。イース8。

にじさんじ麻雀大会みる。チーム戦。野良猫の応援。一生懸命って感じだったが、ツモがよくない。負けるのはしょうがないが、そろそろ目に見える成果を与えてやりたい。。。もらい泣きしてしまう。

その後の4試合も流し見。剣持さんかこよだ。ルイスさんの守備力すごい。さすが雀聖・・・。

買い物。ずっとイース8。野良猫の振り返り配信。

5時半に寝る。上の階も、風呂から寝るまで同じ時間帯にどたばたしていて生活リズムがいっしょでわらう。

 

23日(日)。

13時おき。アニメ。シャドーハウスよい。

イース8。トライアル終了まで遊ぶ。20時間くらいで半分くらい進んだっぽい。楽しめた。気が向いたら買おう。

野良猫のコラボ配信。めちゃくちゃわらう。

買い物。ハンバーグつくる。2時間後、3時間後に何度か腹を壊す。卵かケチャップ。卵はまだ賞味期限じゃないし、ケチャップか・・・?フタ開いたままダダ漏れになってたことがあったのであやしい。

群道さんが世界プロ呼んで、麻雀大会の振り返りしていたのみる。プロ目線で自分だったらこうするっていうのめっちゃ参考なる。

おねえたちの告知ツイートみて、これ大丈夫?ってなったので口出しする。時間取られてしまった。。4時半寝。