日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/05/24-31

24日(月)。

出張準備で後輩といっしょに教育資料よむ。クリーンルーム作業など?20時退社。

デレ総選挙。順当に文香さん。ボイスは七海でうれしい!!めでたい。

野良猫の過去のネタ帳お披露目でありなし判定会。リスナーをおもちゃにする系の企画わらう。

急速な眠気。1時過ぎにベッドいって寝る。

 

25日(火)。

9時おき。洗い物、歯磨き。

10時半出社。会議忘れてた。22時前退社。

風呂はいるまでだらだらしていたらご飯が1時。2時半頃眠さがすごい。

 

26日(水)。

メーカーと会議。21時頃退社。

1時頃から晩ごはん。

野良猫とでろーんさんのホラゲ配信。苦手&下手同士で全く進まなくてわらう。

2時半、眠気がやばい。洗い物、歯磨きなどして3時半寝。

 

27日(木)。

会議、クリーンルーム作業など。突然ふられた仕事の対応。情報整理して舵取り。

リングフィットして風呂。今日はちゃんとはやく風呂に入れたので日が変わる前に晩ごはんのパスタ。

野良猫の配信とコラボの配信。

久しぶりに時間があいたのでスマブラさわる。めちゃくちゃまけてへこむ。くせが見えつつも対処しきれなかった。3時半寝。

 

28日(金)。

昼から席替え。クリーンルーム作業など。

現地からのちょっと電気案件っぽい問い合わせ。先人の設計資料を眺めるが全く理解させる気のない資料ばかりで腹が立つ。あきらめ。週明け対応しよ、だけど月曜休みだった。21時退社。休み中にちょっと調べるかと思っていたがパソコン持ち帰るの忘れる。まーいっか。

晩ごはんはBigboy。野良猫の配信いっぱいでよき。歌枠ひさしぶり。

原神アップデートで初の衣装追加告知。ほ~~~。久しぶりにさわるかってさわった。もともとタスク多すぎて時間とけゲーだが、重ねてカムバックキャンペーンでさらにタスクが増える。デイリーだけで1時間なくなった。こればっかりはちょっとなー。

スマブラ。まけまくってへこむ。

 

29日(土)。

原神。

シャドーハウスの漫画となジャンで最近みてないなって思ったら、ヤンジャンでしか更新されなくなっていたことに気づく。しらんかった。アプリいれる。

スマブラ。日中だと勝てる。ウルフもカービィも順調に連勝。

じゃんたま。前の配信でやってた初期配牌に点数をつけてその局の動きを決めるっていうのを考えて、守りも意識した打ち方ためすが、事故みたいなあたりに何度もあたる。メンゼン清一色ツモはやばすぎでしょ。

毎度毎度かいてる会社の目標設定見返す。ぼくが入社時のMさんのもみたがひどすぎて笑う。目標めっちゃあやふやだけど、これでよく通ったな・・・。7年目のものとは思えなかった。

あー昔はこういうことできなかったなー、これはよくやったなーと思い返せた。

 

30日(日)。

スマブラ。日中ほんとに勝てる。ランクあげていく。Youtube配信者っぽいのに出会って、調べたら配信中だった。youtubeデビュー。よくみるベヨネッタと動きが違いすぎてやりづらかったが、お試し利用だったのか。1回おとしたの恥ずかしいやつ。

ひぐさきさんのスマブラ大会の配信みる。チーム内キャラ統一で3対3の勝ち抜き戦。ひぐさきさんつよかった。6たてに拍手。

原神。今月の謎解き届いたので途中までやる。買い物。再来週からのホテル予約。

友達3人でスマブラ。楽しくて時間がとける。

1時にご飯。野良猫の重大発表。案の定な感じで笑う。重大発表何回やるんだ。

ゴミ捨て。4時寝。

 

31日(月)。

10時おき。原神。夕方前にお出かけ。

皮膚科で、1月、2月頃に再発した膿んだとこようやっとみてもらう。昔ネットで調べたときに手術しないとなおらないって書いてあったけどまじっぽかった。腫れが治ったらしこりとる手術をするか決断しましょうって言われてブルーになる。

コーヒー豆購入。フィルターもすくなってきたので買ったが形状間違っていた。ショック。マウスが突然動かなくなったので代わりを買いに行く。いっぱいノルマ達成。

コーヒーのむ。いままで飲んだやつとだいぶちがう。酸味?つよい。

スマブラさわる。ランク上げ。カフェイン?が多かったのか、すごく気だるくなる。

今日暑いやら寒いやらで、窓開けたり閉めたり、服履き替えを永遠にやってた。晩ごはんは大根やら肉やら煮る。なんかお腹下したが、体冷やしたからかもしれない。今日はなんもあぶないものいれたいはずだし。。。

委員長の雑談配信。大好きな絵師さんの南瓜さんがマシュマロでアンケートとってたのでかく。ねむいねむいってなりながら3時半風呂。4時半寝になってしまいそう。